3月7日は乙女座の満月♍️

午後9時40分に迎えます🌕




乙女座のキーワードは

暮らし・習慣・デトックス・調整・食生活・サレンダー・自然のリズムなど

 

 


この日は数秘「8」でもあり

繁栄、活力、幸運、豊かさ、正義、社会、栄光、経済力など

 



いつもそこにある物質的な日常に

暮らしをレベルアップする鍵があるよ🔑

教えてくれてます♍️  

 

 

  


新時代に合わせたエネルギーへ

チェンジするために

【新時代の価値観に基づく習慣に

シフトさせる‼︎】

そんなエネルギーだよ🙌

 

  

 

 


 

 

 

 

そもそも

・新時代の価値観とは?

新時代の価値にに基づく習慣

シフトすればいいの?ってことなんだけど… 

 

 

 

 

 

まず新時代の価値観とは 

正々堂々と私らしく自由に生きること“ 

🟰  

宇宙のバイオリズムをベースに

“本音“と“使命“を受け入れ

“わたし“という個性、才能、強みを

世の中に活かしていくことです。



 

 

世の中というのは

自分以外の世界ですので

社会だけでなく身の回り、家族、仲間など

アナタが影響していく世界観は

人それぞれです。 

 

 

 

 

 

ってことで

新時代の価値にに基づく習慣とは


【宇宙スタンダードを日常に取り入れていくこと(使命、宇宙の法則、本音を採用していくこと)】

 

そして風の時代(水瓶座時代)は

1人でやらない!ネットワークに繋がること】 

 

 

それだけで人生の可能性を拡大繁栄させることが当たり前に出来るのが新時代なんだよ❤️




娘が描いたアバター♡

 


  

 

 


【決めれば変わる】って言葉があるけど

変わるから決められるのではなく

決めるから変わるんだよね。

  

 

 


変化はいつも勝手に変わるってことはなくて

自ら少しずつ 

私が幸せになるための基盤となる習慣” 

変えていくから 

本当に変わっていくんだよね🙌 

 

  

 

 


だから「私が私の人生を変えるんだ」って

決めることが先なのよね♡ 

 

 

  

 

 


今月は春分・宇宙元旦がやってくる🌸  

 

 

 


さぁ❗️❗️決めて準備が出来た方から宇宙さんからの後押しがドンドンやってくるよ🙌🙌 

 

 

 

 


ってことで😁


\あせらずジックリ確実に‼︎/ 

使命を使って(プライベートもお仕事も) 

叶えたい理想の流れに乗せる

基盤づくりができる完全オーダーメイド

個別3ヶ月集中サポート👭

  

 


321日宇宙元旦にリリース決定しました🙌 

詳細、こちらにありますので

気になる方はこちらをポチ💁‍♀️

↓↓↓↓

 

 

 

 

詳細はこちらをチェック☝️



 



*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・

  


Instagram

→https://www.instagram.com/b.w.aoakua


AKANEってこんな感じ

 https://knoow.jp/@/8888akane9999?fbclid=PAAabj6xpzKRzm2EVaQ9OerTIYTPtC-0YrmAIUWj92Zw71KSMukrB14bKBqKY


内外美容師AKANEの 

オンラインセッション 

 https://bwaoakua7140.wixsite.com/website-13/event-details/shimeikanteionrainsesshonnomiwakochira 

 


*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*