《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 

 

 







あのですね。 








以前の私は







どーせ 

自分を活かして 

自分にか出来ないことを 

やっていくんなら


 

 





突き抜けたいって

思ってたんですよ。









だけどね。

今は感覚がちがうんだよね。 

 

 





突き抜けることには 

間違いないのだけど 

突き抜け方が違うんよね。









感覚でいうと

↓↓↓




って感じ。





 

 



私ね。

本当に昔から人には恵まれてて♡








特に今は

 由貴ヒカルちゃんや 

cocoちゃん

みたいに

突き抜けた心友たちが近くにいてさ。








本当に心から

尊敬と共鳴と

前世からの懐かしさがあって🥰







出逢った期間なんて関係ないくらい

信頼できる人達と同じ時間を

共有できて幸せなんです🥰








もしかしたら人から見ると

AKANEのこと

この人何者なん?

って感じやろーけど😂







そんな心友たちが近くにいるからこそ

私も突き抜けるが出来る💖って思ってたし

私も突き抜けた先見てみたい💖って

思ってた。







私、脳内お花畑だからね😂

基本前向きなんよな🧠💐








だけどAKANEが持ってた

この「突き抜けること」への

イメージが







もうすでに時代遅れだと 

今年、気づいたんよ😳‼️


ぃやー通りで

詳細にイメージ出来んかったわけや😅









これからの風の時代は 

みんなが主役✨







この✨主役✨という意味も 

今までとこれからは 

違うのですよね。


 





今までは

突き抜けることって

〝主役”って感じで限られた人だけが

スポットライトが当たる感じじゃない?


ちなみに以前AKANEは

そう思ってたんだよ。







だけどね。

風の時代を迎え

二極化からの多様性




個性を活かす

みんなが主役の時代は






みんなにスポットライトが当たるんだけど







このスポットライトの感覚が

今までの土の時代でいうと

ビックネーム

とか

パワー

って感じじゃない?







だけど


「風の時代のみんなが主役」って

土の時代風に表現すると








名もなき実力者



 

 

ってかんじ。

だなって。







 

自己価値低い族出身のAKANEは 

スポットライト浴びなきゃ

知名度あげなきゃ意味がないくらいに

思ってたところがあったんですけど



自分で言うてて恥ずかしいわ🤣








でもこの1年で

知名度はなくとも

確実に実力者を沢山みてきたんですよ‼️









知名度はないけど

億稼いでる人とか山のようにいる‼️







知名度はないけど

めっちゃスローライフで

究極の幸せな生活をしてる人がいる‼️







一般的な生活なんだけど

とことん愛に満ちた日々を

送っている人がいる‼️







そのどれもの人は

お金にも困ってないし

心も身体もめちゃくちゃ満たされて

あるがままに生きている✨








もちろん

知名度上げて活躍してる人達も

カッコいい✨







だけど

その人達には

その人にしかできない使命があって








その使命を突き抜けることが

今世、自分らしく生きている感覚なわけで








私はそーならないとは限らないけど

この

名もなき実力者達が

めちゃくちゃピン✨ときたの‼️







この感覚が

風の時代のみんなが

主役ってことなんだ🤩

って‼️







みんなが特別な存在✨

それは分かってる。







だけどずっと

みんなが主役っていうのが

理想ではあるし

そこを目指してたけど

シックリくるイメージがなかったんよね。







それが今年よーやく

シックリきたんですよ🤩🌈








みんながそれぞれが

実力者✨








名前が売れていようと

売れていまいと

実力者なんだから

みんなが豊かで当たり前だし








それぞれが

それぞれの役割を果たすことが

大いに地球を成長させるもんね🌎✨










2020年🐭人気記事
 
 
 
 
🌼スケジュール🌼

 

➡️11月大阪開催

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク

満席ありがとうございます

 

美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第3期開催中♪//

 

➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!

 

 

 

 

 

 

先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈

 

大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁

 

「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。