《美》×《スピ》×《ビジネス》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

宇宙さんにサポートされながら

豊かに自分らしく生きていくリアルな方法を

お伝えしています♡

 

 

 

 

 


私ね。

計画って大好きなんです❤️








小さなころから

夢を想像しては

ノートに夢の計画を書いたり

良くしてて✨











子供の頃は

「意味の見える場所で喫茶店がしたーい」

とか思って





そこで出すメニューとか

どんな立地にお店を建てる

とか

ノートに書いてたなぁー。








そーやって1人遊び大好き少女は

高校生になっても

そんな遊びを1人でやってまして🤣







高校生くらいになると

もっとリアルに計画が建てれるよーに

なってました😳







パフェには

コレとコレを入れて〜♪

とかって

パフェの設計図を書いて

色をつけてみたりして








やさぐれて

やる事はキッチリやってたのに🤣

そーゆーとこはドリーミー🦄








っで

やはり高校生くらいになると

ってことは?

と考えるんですよね‼️








この夢を現実にするには

こーゆー学校行った方がいいな✨







っで

何がいいたいのか?

というと









ただこーやって

目的に対して

なんの疑いもなく段取りを組めることが








AKANEは

計画だと思うのですよ。








その計画ノートは

大人になっても続いてて

何か思いつくたびに

何か欲しいものが出来るたびに

ノートに書き込んでて








そして、いつも

忘れた頃に振り返ってノートをみると

ほとんどの夢が叶ってたんですよね🤩👍🏻









だから

願いは絶対に叶うとしか

思っていませんでした😌❤️

もちろん今でも

思ってます。















だけどね。

AKANE気づいたんですよ‼️

夢叶わないこともあるんだ💦

って








それは

5年くらい前。



 

 

 


自分のサロンがいい感じに

売り上げが上がってきたころ







その時のAKANEは

もう二度と

あの小銭をかき集める生活はしたくない💦

って







この安定した生活が

ずっと続くよーに。って

必死だった。








その頃にも

小さな夢は沢山あって

もちろんノートに書いてたんだけど







その夢はなかなか思うように

叶わなかったし







あー。

コレは叶わないヤツだ。

って感覚がどこかにあった💦







夢を描く事はめっちゃ得意なのに

夢が叶わない…







そん時思ったんですよ‼️


なんでやろ?って







っで

でた答えが







大人になって

賢くなっちゃうと

計画ではなくて

コントロール

しようとしちゃうからなんだって😳‼️









じゃーなんで

コントロールしたくなるのだと思う?







それは

不安だから‼️







人はね。

不安が湧き上がると

コントロールしようと思っちゃうのよ。








自分がこれ以上不安にならないように

自分が苦しまないように

自分が悲しまないよーに








自分を守るために。







でもさ。

それって余計に苦しいばかりなんよね。








だってそれは

変わりたい‼️と

願いを放ちながらも








今を変えたくない‼️と

今を握りしめているだけだから💦








だから

いくら願ったって叶わない。 

 

 

 



だって

変わりたくない‼︎

本当の願いだから😳‼️


 





2020年🐭人気記事
 
 
 
 
🌼スケジュール🌼

 

➡️11月大阪開催

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク

満席ありがとうございます♡

 

美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第3期開催中♪//

 

➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!

 

 

 

 

 

 

先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈

 

大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁

 

「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。