《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 






アラフォーAKANE。

15年ぶりにテストを受けます😳💦








私、現場畑なんで

本当テスト苦手なんですよ💦







テストとなると

変に構えて

本当、緊張しちゃってね💦

テンパっちゃうんだよなぁー。








なんだけど

どーしても合格したい

資格があってね💯







それが

日本パーソナルイメージスタイリスト

認定講師✨





 


 

 

もう、座学はオンラインで受けたんだぁー

本当、便利な時代だよね🌈





あとはテストと実技を合格すれば

良いだけなんだけど😭🙏❤️









今は協会スタイリストとして

「わたし史上最高の私✨」を

ご提供させてもらってるのですけど








本当、この診断すばらしくて🤩‼️







今は当たり前のように

パーソナルカラーや骨格診断とか

診断してもらった方多いと思うのだけど








実はそれだけでは

最大限に美しさを引き出せてない方

一般的な診断では

ドンピシャで120%を

引き出せない方もいるんですよ💦







ちなみに私も

その引き出してもらえない

可能性大の貴重な1人😅






だからこそ

パーソナルイメージスタイル診断の

凄さを実感してるんですね✨






っで

やっぱり私が診断させていただいた

お客様の中でも感動が大きくて







そんなお客様の中で

パーソナルイメージスタイリストに

興味がある❤️







AKANEさんから教えてもらいたい❤️








って言ってもらう機会が

チラホラ✨








そんな事言われたら

もうやるしかないっしょーーー🤩‼️








侍魂に火がつくっしょーーーー‼️







ってことで

15年ぶりにテスト勉強しとる次第です。







合格したよーー💮って

ここでまた発表したいので

AKANE頑張ります❤️








合格したら

やりたい事もいっぱいあってーーー😍


ィヤまず合格せぇー🤣だけど








絶対に合格するぜっ👍🏻と

意気込んでます。








そして

ステージUPしてるのは

AKANEだけでなくて









日本パーソナルイメージスタイル協会の

理事長、麻美さんも

またステージを上げられたようです✨

さすがっす🤩


 ↓↓↓



お近くの方は言ってみてね❤️







そう‼️
終わりなき繁栄のスパイラルは
いつもチャレンジの先に待ってます✨

 

 






なので是非是非

皆さんにも前のめりに

チャレンジして欲しいの😋👍🏻






コレしたら上手くいくかもー

とか

これお得かもー

なんて感じのヤツでなくて





もちろん‼️

本当にやりたい✨やってみたい✨

と思うことをね😆














 

2020年🐭人気記事
 
 
 
 
🌼スケジュール🌼

 

➡️11月大阪

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク

 満席ありがとうございます


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第3期開催中♪//

 

➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!

 

 

 

 

 

 

先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈

 

大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁

 

「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。