《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

  

 

 

 

 

なんだか最近 

バタバタしてるAKANEです。 

 








美容師を休業してから

少しゆっくり 

スローペースで 

日々を送っていたのですが 








ここ最近バタついてる😅








やりたい事も 

わんさかあるし 

 

 

  

 

 

 

なりたい自分も 

より明確になった✨








そんな中

1年くらい前から 

AKANEの中であたためてたモノを 









ついに来年

スタートさせることにした❤️








それが




肉体的使命診断

鑑定メソッドのリリース✨







きっと内外美容師AKANEといえば

コレっ‼️

といって良いのではないかな?











実はこの肉体的使命診断は 
特別な能力が必要なわけではないの👍🏻







正直だれでもできるのよ🤩👍🏻







そう‼️
AKANEだけがお伝えできるのではなく
誰でもお伝えできるのーーー😋👍🏻






しかも実はコレ
AKANEオリジナルの
スピリチュアルな観点や
統計的な観点だけでなく





シュタイナー教育で有名な 
アドルフ・シュタイナーの
人智学をもとに作ったメソッドなんです!!







そう!!
精神科学にも通ずるのよ✨







このメソッドを知れば





自分自身でも知らなかった
自分自身でも意識しなかった
自分の活かすべき才能や
持って生まれた資質を
知ることができます🥰







自分の使命、活かすべき才能
生まれ持った資質を知るツールは
世の中に沢山あるけれど





それを知っても  
多くの人はその活かし方がわからない人
多くないですか? 

 
 


知ったけれど 
上手く使えていない… 
 
だからこそ
上手く自分にしかない才能を
活かしている人をみると 
 
ご自分の
素晴らしい自分の才能を飛び越えて
 
他の人の才能に嫉妬したり
できない自分を責めたり
頑張って埋めようとしたりしてること
結構あると思うのですよ。








才能とは 
他人にとっては特別なのですが
実は自分にとっては当たり前なこと



そして 
その当たり前を大切に育て 
自分の当たり前を自由自在に活かしている人が 
自分だけの使命を生きている人です。



  
 

使命を生きているからこそ  
宇宙さんからのサポートを大いに受け
思いがけない成果を出したりしてるんです🤩











肉体的使命鑑定では
アナタにしか出来ない
アナタが当たり前にできることを


アナタの才能を 
 
 
アナタが当たり前に出来る 
才能の活かし方を



能力であり使命だとお伝えします。

 





そしてただ、使命、活かし方を 

お伝えするだけでなく 

 

 

 


最大の特徴は

アナタの使命を活かすため 

アナタらしい人生を加速させる

パーソナルな美ジュアルを

お伝えできるということ♪









 




《美》と《スピリチュアリティ》を 

大切にしている方を通して 

多くの女性が

120%キレイになって 

自分らしさを活かす人生のスタートをきる✨


そんなメソッドを 

準備してます🤩


 

  

 

 

 


 

 

 

 

2020年🐭人気記事
 
 
 
 
🌼スケジュール🌼

 

➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク

 

美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//

 

➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!

 

 

 

 

 

 

先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈

 

大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁

 

「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。