《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています









最近ね。

宇宙さんからのメッセージが

すごくて。







アナタは頑張ってる‼️

大丈夫‼️

だけど

もう少し頑張ってみて‼️







もっと出来るでしょ?

まだ出来ることあるでしょ?

動けーーーーーー‼️







ってね😅







でね。

それでも分からないフリをしていた

AKANEに

宇宙さんは







嫉妬

っというAKANEが1番

スイッチが入るやり方で

私の背中を押してきたんですよー

😭😂😭😂







っで

もぅそうなると

その勢いでやるしかなくなって



↓↓↓

コレ。







たぶんね。






見てくれている人からすると


「ヘェ〜」


「今ごろ?」


「だってアナタそーゆー人じゃん‼️

いまさら緊張するの?」



って感じだと思うんよ。







だけどだけど

メッチャ緊張しました😂😭😂😭







だってさ。

この感覚は

1番私が秘めておきたい

自分の特技だったから…








それは

勿体ないとか誰かにとられる

とかじゃ、もちろんなくて







この特技は

何十年と誰にも言わずに

もってて







最近は内輪でしか使ってなくて


だから公にはバレてないっていう

訳の分からない安心感が

どこかにあってね😅








だけどインスタLIVEとなると

全世界に公開じゃん??







身内にも黙ってたくらいなのに

これ、大公開って…








生まれてきてから

ずっとの秘事を

大公開って…








もう恐怖でしかなかったーーーー😭









だけど、だけど

みんながメッチャ優しくて😭❤️




みんなが応援したくれて😭❤️




みんなしっかり受け入れてくれて😭❤️





もうそこには

愛しかなくて😭❤️










みんなのおかげで

最後の一欠片

大切な大きな一欠片があることに




完全降参できたし





その一欠片を大切に

すくい上げることができました❤️







皆さん

本当にありがとうございましたーーーー❤️







そして

これから本来の自分と

向き合い

本来の自分を開花させたい❤️

と願う方たち✨







もしかしたら

自分らしさを取り戻す過程で


人から見れば

なんてことないことや


っえ⁈今更⁈

みないな事が


自分にとっては

めちゃくちゃ大きな壁であること




今回のAKANEのようにあると思うんです。








その時は

確かに怖いし、苦しくなるかも

だけど






その先は

隠し持つ想いを抱えて

未来へ行くよりも遥かに





心軽くて

心満たされた

暖かい明るい世界がまってます❤️






こんなAKANEでよければ

一緒に

やってみよー❤️❤️❤️







アナタがアナタ120%で

生きられる未来へ

レボリューション☆シフト

してみよー❤️❤️❤️








2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️11月大阪開催

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第3期開催中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。