《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 




ハイ‼︎

とりあえず週一でブログ

復活しよーと思ってます。



AKANEです‼︎








3年くらい内外美容師として

当たり前のように

ブログを書かせていただいていて







この度

自らブログと離れてみて








やっぱりブログは 

ブログでしか書けないことや 

 

ブログでしか表現できないことが

あるなーーー。







初めてそう思いました。








そう。

今まで当たり前だったことを

あえて辞めてみることで

分かることがある。







ってことでAKANE

もう一つ分かったことがあったので

ブログにて皆様とシェアしますね👍🏻













先日、久々にネイル✨

してもらったんです。






コロナ以降、約6か月

ネイルしてなかったんです。







ちなみに

その前は美容師だけど

髪は3か月放置しました😅







最初は

忙しかったのもあって

髪もネイルも

行くタイミングを見失ったのですが







ある時







「この際だから今まで

当たり前だった事をやらないで

過ごしてみよー」

って思ったんですね。








でね。

最初に限界が来たのが髪の毛💦






ネイルは正直、まだまだ我慢できたかも。








そう。

「しなくてもいいかも‼︎」

じゃなくて

「我慢出来るかもー‼️」

って思った瞬間







っは😳‼️

としました。







私、我慢してたんだ…😅







今まで当たり前にやっていた「美容」






やらない事をして分かったことは

正直、美容を削いでも全然

生きれちゃうってこと😳










だけど、また再開して

分かったことは







「整える」大切さ✨





どーゆーことか?というと







整ったお部屋では

集中してモノコトが

取り組めるのと同じで







美容を整えると



自分の人生を歩むことだけに

集中して目の前のモノコトに取り組める✨







ってこと‼️








もちろんパーソナルな美ジュアルなら

魂の乗り物としての能力は

より抜群に上がる✨








だけど単純に『美』が整った肉体は

意識が散漫しないから

誰の目も気にすることもないし



整っていない自分に

感情を揺さぶられることなくて








本当に本当に

自分の人生に集中出来るんだ🤩‼️








だから「美」は

人間の生理的欲求に入っているんだ‼️








やっぱり「私らしく生きるため」に

外せない大前提なんだ🤩❤️







っということで♪







当たり前を辞めてみる

っていう実験をしてみたら








改めて人生において

「美容」はやっぱり大切だ✨

という事がわかった❤️








ってお話でした👍🏻👍🏻👍🏻














2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第3期開催中//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

ポンコツのまま夢をお金に変えちゃうビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

ポンコツ式ビジネスを

深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。