《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 





最近、やたら

宇宙さんからメッセージがやってくる

AKANEです😅







ブログはたまに

とかいいながら😗💦







メッセージ受け取るのだから

仕方がない😋








昔はこんな自分が

気持ち悪くてイヤだったけど

今はこれも私の一部だと

受け入れられてるし







こーやって

吐き出せる場所もあって







尚且つ

そんなAKANEのことを

スキ♡といってくれる人も出てきて







そしてそして

こんなAKANEのブログを

読んでくださっている

読者様が今、ココにいる💖







ぁーなんて幸せなんやろう💖







幸せは

ホンマ、タダでなれる💖💖💖






前置きはここまでにして









昨日、宇宙さんから受け取った

メッセージですが…







外側のエネルギーに

気を取られすぎるな‼︎





うむ。確かに。







どーゆーことか?といいますと







AKANEも皆さんに

お知らせしたりしてる立場なんで

書きにくいのですが😅







宇宙さんいわく


ライオンズゲートだ

新月だ満月だ

っていう



宇宙のエネルギーの変化ちゅーのは

確かにある‼️








そして確かに人間にも

影響を及ぼしている‼️







だけど‼️

そこに意識を向けすぎて

”今”をおろそかにしてしまっては

意味がない‼️





というておりまして🤓







どうやら目に見えないエネルギーを

受け入れる体制の人が

増えてきてくれているのは



宇宙さんも喜んでいるのだけど






そこ、意識しすぎ‼️

なのは違うで‼️

ってことみたいで😅







新月やら満月やら

ライオンズゲートやらは

宇宙空間で

本当におこっていることなんだけど









これ

身近な例えでいうなら

天気みたいなもんで








AKANEはじめ

宇宙エネルギーをお知らせしてるのは

天気予報みたいなもんでね‼️








今日は晴天らしいよ〜😙✨


っていうたら







天気のことばっかり気にして



日焼けしたらどーしよ💦


せっかくの晴天だから布団干さないと💦


こんな良いお天気なのに体調すぐれんな💦







んで結果






やっぱ日焼けしてもーたー💦


布団干せんかったーーーー💦


案の定、家に引きこもってたーーー💦






いうて

自分責めたりするんやったら

”今”っていう時間

良いことも楽しいことないですよね?









雨ふるんなら

折り畳み傘もってでよーか🌂

最悪、雨に濡れてもいいか‼︎

でいい‼︎







わざわざ

この雨の予報信じないと

豪雨をうけるかも💦


なんて思わなくてもいい‼️






天気いいなら

帽子かぶろうか🧢

だし






体調わるいなら

天気いいけどお家でゆっくりしよー🛏

でいいんです👍🏻






確かに毎日

宇宙でも空模様か変わってて

その影響は私達に降りかかってるんだけど








天気予報を上手くつかって生活すると

より快適に過ごせるように







宇宙予報も

囚われすぎるのではなくて






”今”この瞬間を大切に生きていこう❤️








ってことでした👍🏻













2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。