《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 





例えば

「私らしく生きること」に

レベルがあるとして。




 

 

このレベルが

高いからいいとか

低いからダメとかの問題じゃないと

いう前提で読んでね。








他人軸のときを

(本当の自分を置いてきぼりの状態)

マイナスだとして。









まぁ、こーゆー状態の時は

謎に体調不良だし

幸せを感じにくいと思うから

たしかにマイナス状態かもしれないね。







そして

自分軸を取り戻したとき

(自分の意思でモノゴトヒトを

選べるようになった頃だよね。)








このくらいがレベルでいうと

±0

フラット








表現するなら

「ありのままの私」







いうところでしょうか。













では

この流れでいう

プラスの状態ってどんな時の

自分をいうのか?









それは

「私」という素材を

活かす生き方






AKANEが常々いうてる

人がイキイキ♡キラキラした

状態でいるのは

このレベルの時です。









それがイイとか悪いとかは

ありません。








この状態がAKANEは心地よく

AKANEは好みなんです♡










そして今

自分軸を取り戻した人

フラットな自分へ

自分を誘導できる人も

世の中にたくさんいると思うの。








だけど

それなのに

何故かしらモヤモヤしてる人も

多いのも事実。








それはなんでだろう?








それは…







本来、私達が生まれてきた意味は



この地球での使命が


「私」という素材を

活かす





だからです。








今までの時代は

他人軸が当たり前の世の中だったから









そこから

自分軸に移行することが

最重要✨項目だった。








そう

これからの風の時代は

誰かが正しい生き方だとか

コレが間違いだとか







そんな事を言うてる時代じゃない。








一人一人に生き方がある。

それぞれに合った生き方がある。








100人いたら

100通りの生き方がある時代。








ってことは

自分に合った生き方を

自ら求めていく必要があるってことです。








そう。

これからは

自分だけでなく

みんなが自分を活かしはじめる‼︎








みんなが

ありのままの自分を解放し

活かすことが当たり前になる時代に

なるよーーー✨✨








ってことで

遠慮なく

ドンドン脱皮していこーーー👍🏻






2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

12月21日から

\\第4期募集します♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

ポンコツのまま夢をお金にかえよう★3ヶ月ビジネス講座←

ポンコツのままビジネス実行委員会



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。