《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 





 

こんにちは!!

内外美容師AKANEです🌈




 

 

今回

/

誰も教えてくれない

地球ルール

〜地球の歩み方〜

\







という

動画講座を(オリジナル資料付き)

お届けすることとなりました!

 







【動画配信期間】


2020/09/02(水)9:00AM


〜2020/09/16(水)12:00PM


(この期間中いつでも

お好きな時間にご視聴頂けます。)

 







お申込みは、

今ご覧のページ後半にて


2020/08/19(水)22時より

受付開始いたします‼︎


〆切は09/02(水)23:55

 








 

 数年前からスピリチュアルの世界では

2020 年には

二極化の世界に拍車がかかる‼️

といわれていました。










当時

確かにAKANE自身も

変化の波の渦中にいたので

本当に二極化が起こるんだ‼️

そう感じていましたが









いよいよ本当に2020 年にはいり

コロナウイルスにより

世界が揺るがされ






世界規模でリアルに

二極化へシフトしていくことを

感じてらっしゃる方や






そこまで感じない方でも



「きっと

これから何かが変わっていくんだ…」と


誰もが

気づき始めているのではないでしょうか?












そんな中

AKANEの元へも

サロンのお客様やsnsフォロワー様から




「自分は何のためにいきているのか?

と最近考えている」



「自分は何をもって生きていったらいいのか?

と悩んでいる」



「自分らしい生き方を目指したい」

など

メッセージいただくコトが増えてきました。
















スピリチュアルや自己啓発など

「私らしく生きる」ためのヒントは





今やネットをちょっと探せば

簡単に山ほどの情報が出てきます。







でもね、これって実は

「ほんの一部部分」なんです‼︎



 







遊園地でいえばジェットコースター🎢

だけを知っているのと同じ。













本当の意味で「私らしく生きる」のなら





もっともっと「私を活かして」

自由も安心も自信も笑顔もある日々を

送りたいのなら









少し視点を高く上げて

遊園地全体を見る必要があります。










よく人生そのものを

「地球遊園地を遊ぶようなもの」

と例えますが






そもそも

その地球遊園地のパンフレットを

持っていなければ




思う存分楽しみ

遊ぶこともできないですよね?













 

今回の

「誰も教えてくれない地球ルール」

動画講座は

スピリチュアルという名の

地球遊園地パンフレットです🎡















初心者の方でも

かなり使える内容に仕上げました👌









もちろんスピリチュアルを知っている方も

お役に立てるのではないかな?

というディープなお話も

ちょいちょい入ってます😙

 

 



 





二極化へと進む世界は

どちらの世界へ向かうのか?は

なんと無意識のまま選別されます😳‼️






だけど‼︎

意識すれば自分でどちらに進むのかは

選択できるんです‼️












*・・*・・*・・*・・*・・*


これからの大切な人生の移行期だからこそ


是非とも自分の意思のもと


これから生きる世界を選択していただきたい♡

 

*・・*・・*・・*・・*・・*









そんな想いも込めて

動画制作しました‼︎









資料はオリジナル!!

13ページの大ボリューム‼︎

 







🌈こんなアナタに聴いてほしい🌈


★スピリチュアルに興味がある方


★スピリチュアルを学んでみたい方


★生まれてきた意味を知りたい方


★宇宙の法則を知りたい人


★スピリチュアルは学んだことがあるけど

違う角度からも学びたい方、など

 





🌈聴いたらこうなる♪🌈


★スピリチュアルの本当の意味が分かる‼︎


★何のために生まれてきたのかが分かる‼︎


★宇宙と人間の関係が分かる‼︎


★引き寄せの原理が分かる‼︎


★自分の人生の舵を自分でとれるようになる‼︎


★これからの激動の時代

何を軸に生きればいいのか?

ヒントが見つかる‼︎

 



などなど













スピリチュアルって何?の

基礎知識を知りたいアナタへ💖

 







 


【動画配信講座】

誰も教えてくれない地球ルール

〜地球の歩み方〜

✨テキスト付き✨





[動画配信期間]



2020/09/02(水)9:00AM

〜2020/09/16(水)12:00PM

(この期間中いつでも

お好きな時間にご視聴頂けます。)





[視聴方法]

お振込み確認後

専用URL送信しますので

専用URLをクリックしてご視聴ください。






[動画時間]

約2時間

盛り上がって3時間になりました🤣❤️

1時間動画×3本


[参加費用]

5600円+tax(事前お振込み)



🌈お申込みはコチラ←🌈







 







お申込みフォームを

よくお読みになり、ご了承の上で

お申込みをお願いいたします。

 

 



 

 

必要とされる方に届きますように💖



 



2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第3期開催中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。