《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 





久々のブログです。






今朝、洗濯物を干してたら

降りてきたメッセージ😂⭐️







シチュエーションは

イマイチだけど

これはみーーーーんなに捧げた

宇宙さんからのメッセージ








なので

ブログにてシェアしますね❤️












私らしく生きるとは


とことん

やりきる‼︎






「私らしさ」を

追求しているときって


そもそも「私らしく生きる」って






めっちゃ素晴らしいことなんだけど

なんかその言葉に押しつぶされそうに

なるときないですか??







「私らしさ」を

求めすぎて

「私らしい」って言葉を

崇め出しちゃう瞬間ってないですか??








AKANEは

みんなに「私らしく生きて欲しい」

と願いながら








フっと

この言葉が負担になる時も

あるんだなと思ったことがあります。








もちろん

AKANEも皆さんも

自分が望んで

何者でもない

本来の自分を生きたいと願い








自分で選んで今ココに

いるわけですが。










宇宙のいう

私らしく生きる=とことんやりきる



とは







スゴイことをしなくてもいいし


スゴイ人にならなくてもいいし


逆に

スゴイことをしてもいいし


スゴイ人になってもいい







もしくは

中途半端をしてもいいし


中途半端になってもいい








ってことで







どんなアナタでもイイから

アナタが選んだアナタを

とことんやりきる‼️








アナタが決めたアナタを

とことんやりきる‼️








という生き方だそうです🤩








AKANEは妙に納得しましてね😌








AKANEはやっぱり

その中でも


とことん宇宙を信じて


自分という素材を最大限に美しく♡


自分という素材で最大限に豊かになる♡


自分の世界を愛でいっぱいにする♡





選んだ人のサポートをしていくことが

AKANEらしい生き方だなと思いました。







さぁ‼️

明日は獅子座新月‼️








自分で決めて

それをやりきる‼️

宣言するのにピッタリですね💖









2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。