《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 







皆さん

趣味とかスキなモノコトヒト

とか

ありますか??








AKANEの趣味はは

〝装うこと″です。








スキな人は

キムタク‼️









でも、学生の時ほど

お熱なわけじゃなく…








女性アーティストは

アムロちゃんと

ドリカムでした‼︎








もちろん3人とも

今もスキです‼︎







でもね。

最近は学生の頃ほど

お熱になる感じではないし








最近のAKANEは

正直、趣味は仕事だったんですよ‼︎









それが‼️








AKANE

先日のsns休養中←

実家に2日ほど帰りまして







その時
妹がジャニーズアイドル
King & Princeにハマった‼️







2日間ずっと
キンプリ動画を見せられまして







何ヶ月か前に
「キンプリかっこええやん」
思っていたAKANEは…




↓↓↓






本格的に
キンプリ沼にハマりましたぁーーーーー‼️

笑‼️





でね‼️でね‼️
あれから毎日欠かさず
寝る前に
キンプリの動画をみて
寝ておるわけです👍🏻






特にオススメが
平野紫耀くんでして






娘のおかげで
かなりTV離れしてたAKANEは
平野紫耀くんの
面白さと
キレッキレダンスとハスキーボイスに
なわけです🤣👍🏻









しかも
座右の銘は
愛・感謝
だそうで🤩







AKANEと一緒やん‼︎










ハイ‼️
やっぱり平野紫耀くんは
数秘11番さんでした👍🏻






やっぱり宇宙人✨









でね‼️

前置きが長くなったんだけど







もちろん仕事も含めて何だけど







特に

お金に繋がらない

お金を生み出さないような



良いなぁー。スキだなぁー。

楽しいなぁー。

って心満たされると思えることって








大人になればなるほど

妻になり母親になるほど


さらに

自分ビジネスを目指す人ほど







自分のために

時間を使ったり、労力使ったり

または

お金を使ったりって







遠慮がちになったり

罪悪感が出てきたり

しやすいと思うんです‼︎







こんなことしても

仕事に繋がらないもんなー。


集客できないもんなー。


知識、技術に繋がらないもんなー。

とか








だけど是非是非

そうゆう自分が夢中になれることは






遠慮なく

「〇〇沼」にハマってみてほしいんです‼️








そして

ここからが重要で‼️






宇宙的にみると

単純に心満たされたエネルギーは

純度が高いので

ミラクルを起こしやすくなるし






現実的にいうと

しっかりガッツリ「沼」にハマったら




my王国←の国王様を登場させて

沼にハマってる自分を

俯瞰してみるんです✨✨







そしたら

ビックリするくらい多くの気づきや

多くの学びがあったりする‼️







これがまた

明日からの自分をアップデートさせて

レベルアップさせてくれるんです‼️








だから

絶対に無駄な時間や労力、お金に

ならないの😍👍🏻










 例えば

以前のAKANEは

キムタクとアムロちゃんとドリカムに

夢中だったんだけど







何故?

この3組をスキになったのだろう?

と考えところ






見た目はもちろん

文句なしに

歌もパフォーマンスも上手い✨






アイドルとして

歌手として

プロとして

努力をしている✨

その姿が

私の心を打っていたわけなんですよね。







あの頃、自分という存在が

全て受け入れられなかったAKANEにとって



無意識ながら



″自分″という存在を

活かすために努力して

みんなに愛を送っているあの人達のことが

憧れだったわけです‼︎








その憧れが

スキ♡という感情になったんですね。








その点

キンプリメンバーはじめ平野紫耀くんは

ありのままの姿を

表舞台で表現しながら







自分の持っているツールを使って

みんなに愛を届ける姿勢や







誰かの上や下ではなく

個々の個性をお互いが引き立て合い

お互いが尊重しながら







グループとしても個としても活動している

その姿に惹かれるわけです‼️








これからの時代の生き方だなぁー✨と








このように

何も感じずスルーしちゃったり

そもそも

罪悪感を感じながら

沼にハマるなんて

勿体なさすぎる💦








アナタの視点次第で

如何様にも価値が何倍にもなるんですよ✨✨








だから

心満たされるモノコトヒトには

罪悪感なしに

「沼」にハマることをしてみてください👍🏻








ちなみに

明日は10時から

インスタライブに

ゲストとして呼んでいただきました❤️







お時間ある方は

是非ご覧ください🙏❤️



2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️8月23日大阪

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第3期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。