《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 







今日はもう一発‼️









今回のPR案件で

AKANE個人的に

1番オススメのアイテム✨












コレすごいよ!

本当‼︎







これね‼︎

みんなやった方がイイ‼️









速攻でお肌潤うよ♡





しかも






その日だけでなくて

今日、シートマスクして4日目

なんだけど







今日も潤ってます👍🏻










コレが1回分だよ‼️







まず手前の小さいヤツをOpen‼︎


コレでお肌の角質をオフします‼︎


顔全体を拭き取るよ‼︎

(特にザラつきが気になるところとか)







でっでっ‼︎







後ろの袋を2つともOpenします‼︎







そしたら

オデコ〜鼻までシートを先に








その後に

頬〜アゴまでシートをON‼️






こんな感じ😆







それから15分待つだけ‼︎








これは本気でAKANEリピートします‼️








もちろんこのマスクも

ベタつかないのだけど

しっかり保湿してくれるし‼︎








お肌全体がふっくら✨


お肌がしっかり水分抱え込むから

透明感もあがるし

毛穴感もなくなる👍🏻








いつも使っているのも

スキなんだけど

お値段がけっこうお高くて








ここぞ‼︎って時じゃないと

出来ないのだけど😅








コレはお求め易いお値段‼️



そして

お値段以上の仕上がりでっせ✨✨









もちろんコレも

AKANEに何の利益もないんだけど

コレは強めにオススメします🤣





デュイセル/シートマスク←







※ちなみにシートマスク(パック)って

長い時間おきすぎると

せっかく肌に浸透した水分や成分が


シートマスクにまた

吸い取られちゃって

逆に肌が乾燥しちゃったりするから



時間はきちんと守りましょう‼️





もったいなくて

長く起きたくなちゃうんだけど

それ🆖です‼️








っあ💦

興奮して成分的なの書いてませんけど💦




極寒の環境でも驚く生命力をもつ

エーデルワイスの植物幹細胞が入ってて

お肌に活力と弾力を

与えてくれるみたいです‼︎








どーりで

モッチリが長続きするわけだ‼️





2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️7/19名古屋8/23大阪

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。