《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 








AKANEね。

約33年一匹オオカミを

貫いてきたのね。








私は一匹オオカミが

心地よいタイプで


私には

絶対的に

それが向いている‼︎






そう信じてたんだよね。







だけどね。

自分らしい人生を探し始めたとき


新しい夢を見つけた時







自分がしたい‼︎のだけど


自分だけの為の夢じゃなくて


「夢を持った女性を

応援するレンタルサロンを作る‼︎」

っていう

やっぱり人の為の

夢を持ったんだよね。









それから

色々チャレンジしてきてさ


今まで出逢わなかったような人や

メッチャ近くにいたのに

出逢わなかった人と

ご縁をいただいて。








コレがまた

みんなと気が合うのなんのって♪












AKANEは

物心ついた時から

人はそれぞれ違うという思っていたから

もちろんそれは親もね。








だからこそ

あえて

自らお互いの理解を深めようとは

してこなかったんだよね。

誰とも。










でもさ。

実は心の奥底では

分かり合いたい‼︎

共鳴できる瞬間を

今か今かと待ちわびていたんだよね。








本当はもっと早くに

共感できる喜びを

体験出来ていたのかもしれないのだけど








その時代のAKANEは

その努力自体を諦めていたんだよ。









そもそも価値観が違うのだから

擦り合わせてどーすんだ?

って。







「違う」と分かっているだけで

ええやろ!

と思ってたし



そもそも「違う」のに

これ以上どーすりゃいいのさ!

諦めてたんよね😅

子供のころから…

どんな子供なん💦笑。










だけど

美容師としては

価値観の擦り合わせが

面白くて仕方がなかった‼︎







ってか

お客様と価値観擦り合わせないと

お客様もAKANEも

納得できるカタチには出来ないもんね✨









ね?

こーゆーことなんよな。








目には見えない

〝価値観″が

分かり合えてカタチになった瞬間を


共感といい





共感が喜びとなる✨











AKANEはずっと

一匹オオカミで生きる予定だった。








だけど、これからは

それでは物足りなくて


色々な人と繋がって


色々な組織と繋がって








1人では出来ないことを

やってみたいなと思っている♡








沢山の人と空間と繋がりたい

思ってます♡








皆さんはどーだろ?








もしかしたら

集団が向いていると今まで思っていたけど

実は1人でアレコレやりたい人や









ほどほどがイイと思っていたけど

バリバリやりたい‼︎

と思っている人。








もしくは逆の人。








結構、いるんじゃないかな??







みんな今までどんな風に生きてきた?

そしてこれから

どんな風に生きていきたい?






2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️8月23日大阪

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第3期募集中♪//

無料相談、受付けております‼︎

気になるなーってかたは

LINE@までメッセージ

お待ちしております‼︎



➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。