《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 






自分探しをしている時や


自分らしく生きはじめた時


社会のルールや

一般的概念ではなく

自分で目標を定めて人生を歩む時







その道のりは

誰かが引っ張ってくれるわけではなく

レールがあるわけではない。







自分で

ワダチもない道を歩むワケですが






 

まぁ、それがまさに

「私らしく生きる」

ではないかと最近思うAKANEです。








そして

それが迷わずできるのは

本気で

「誰かのものではない

私の人生を歩む私になる‼︎」

と決めているから‼︎









最近AKANEは本当に

やろうと思えば何でもできる‼︎

広ーーーい海へ

船を出したような感覚で♪









ワクワクしながらも

「さぁ〜この航海を楽しむために

どうしてやろうか?」

考えている日々です😆👌









そんな中

周りの人からは「絶対向いてるよー‼︎」

オススメされながらも

AKANE的には嫌煙していた

Instagramが

最近、ようやく楽しめるようになってきて😅








動画なんかもUP出来るように

なってきました♪








AKANEさ

めちゃくちゃアナログ人間なんですよ💦




実は

背中にチャックがあって

そのチャック開けたら

お爺ちゃん出てるんじゃない?笑

学生時代

本気で思ってたくらい

アナログです👍🏻







そんなAKANEが

ここ数年、ブログだzoomだ

してるんだから

世の中何が起こるか分からないですよね🤣








でね!

そんなアナログ人間は

それに付け加え硬派でして🤣


コレって

そもそも、どーゆーもんなん?

ってのが知りたくなるし


興味もったら

とりあえず深めたくなるワケです。








んで、独学などで

勉強することも

もちろんあるのですが







結論

お金払ってでも

自分より知っている人に

伝授してもらう方が

断然イイ‼️

とAKANEは思ってます!







なぜなら

AKANEは美容師として




18年いつも

私より知識や技術が高い人に

お金を払って教えてもらうことが

当たり前だし





それをすることで1人でもがくより

遥かに早いスピードで

遥かに高いクオリティの現実があることを

知っているから✨✨









ってことで

今でもAKANEは

ピンっ✨ときた人から

学んでおるわけです‼︎







話が脱線しましたが…笑

今回は最近、楽しくなってる

Instagramってなんぞや??

学ぼう‼︎と

色々調べてたわけです。









そしたら

めっちゃ近くに

めっちゃ素敵な方がいらして❤️




↓↓↓





ハイ♡
セラジュンコさん✨






セラさんはカメラマンでありながら
フォロワー3万人の
インスタグラマーさん♪






チャーミングで
めっちゃ素敵な方✨






そんなセラさんのInstagram講座は
本質的で芸術的✨
右脳も左脳もガッツリ使う😆👍🏻






AKANE好みの講座でした♪





ほんとInstagramの世界
めっちゃ深い‼️






知れば知るほど面白い‼️







やっぱり何でも
「なんとなくやる」より


「知った上で意図してやる」
ことの大切さを再確認しました👍🏻






Instagramも人生も
同じやわ♡






そしてセラさん✨
本当素晴らしい方でしたよ✨





やっぱり
「私らしい人生」を
自信もって素敵に生きている方は



やはり
外見も内面も「私らしい」が
整ってる‼️

and


現実と目に見えない部分の
バランスが良い✨✨




セラさんが撮ってくださいました♪









ちょうどAKANEね。
冒頭お話した
人生という航海を
どのように楽しもうかと
思っていた時で






AKANE個人的に
今月はこれからの人生のための
再確認と再構築
のために
一旦、立ち止まる。
この1カ月テーマにしてたんですね。






セラさんの講座は
これからの航海のために
今、AKANEに必要なモノコトを
再確認、再構築するためのヒントが
沢山あって😳







個人的な感覚では
Instagram講座だけじゃなかった☺️💖







俯瞰的な目線は

本当に大切だと思うのだけど



意識してても

自分1人でしてると

その俯瞰的な目線も

俯瞰的でなくなったりするんだよね…







意識的に時々立ち止まって



こーやって

自分と違う目線でモノコトを見れる人と

関わって



今の自分とこれからの自分を

再確認、再構築すると

目の前が一気にクリアになる✨






1人で右往左往するより

本当に早いよね☺️❤️








ってことで

セラさんのInstagram講座のこと

書こうと思ったのに








セラさんの人間力の高さで

人生計画の見直しができた✨

というお話しでした。笑








2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️7/19名古屋.8/23大阪

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。