《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 






最近ブログ書きながら

寝落ちしてしまうAKANEです😅







皆さん雨大丈夫ですか?














ってことで

AKANEの出来る当たり前の毎日を

過ごしておるわけです。








さて

6月末日をもちまして

aoakua休業入りました。

AKANEですが







7月はとりあえず

家を整えながら

ゆっくりするんだーーーーーーーい♪







なんて思ってだけど







なんか…

馬鹿みたいに忙しい😆









なぜなら

内外美容師としてのお仕事もさせて

もらいながら


調子に乗って

学びを3つも入れてしまって😅








読みたい本もあるし



もうすぐ

また学びの動画もやってくる‼️







そして

新たな分野も深める必要があることが

判明したので

こちらも研究andお勉強。








子供の頃

大人は勉強しなくていいよなーーー

思っていたあの時のAKANEに

教えてやりたい。汗。








大人になった方が

めっちゃ勉強するんやで。







正確にいうと

大人だからこそ

やりたい事を自分で選べるし



やりたい事を自分で選んだからこそ

頑張れるし

頑張りたいんだ‼️








でね

偶然、手越祐也さんの

YouTubeみて






ホンマその通り‼️

ってこと言ってまして…








手越祐也さんもジャニーズ退社して

お暇してるんかと思いきや


めっちゃくちゃ忙しいみたい‼️







『デビュー当時並に忙しい』

なぜならば

1人の起業家としては

初心者で

デビューしたてだから‼️







まちがいっ‼️






AKANEもどんなに

美容師としてのキャリアがあっても


内外美容師としてはデビューしたてだし




なんなら

AKANEが美容師を目指していた当時

すでに美容師として生きている人が

盛り沢山だったけど








内外美容師なんていう仕事は

後にも先にも

AKANEしかしてないわけで







内外美容師AKANEのモデルケースは

今、この世の中にはないわけで







どれが正解で

どれが不正解なのかも

常に手探りなわけ。








無形ビジネスの難しさは

ココだし

無形ビジネスの楽しさは

間違いなくココだな‼️


思っている今日この頃です。









さてさて。







そんなAKANEも







ありがたいことに

内外美容師活動も

今月からしっかりさせていただいてます。








ちなみに今日は

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク

ショッピング同行でした🙏









ショッピング同行を終えた

お客様からご感想

いただきましたので

ペタ‼️











私もRさんの笑顔で

逆に元気もらえましたーーー❤️❤️❤️









そーなんですよ!!

男性も全然できるんです!!




今後は皆さんに受けてもらえるように

展開していきたいですねー❤️








ってことで

来週は初・名古屋ーーーーーー♪








アナタの本来の

美ジュアルを受け入れることで


アナタ本来の人生へ導かれますよ♡







残席2名様♡

名古屋にてお待ちしております♡




2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️7/19名古屋8/23大阪

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。