《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

AKANEは根っからの

負けず嫌いです。。。汗

 

 

 

 

 

 

それは数秘にも出ていて

魂数っていう

AKANEの行動の源•ガソリンを表す番号が

『1』

 

 

 

 

『1』を表すキーワードとしては

情熱、リーダーシップ、行動力、自立など

色々な意味があるのだけれど…

 

AKANEの場合

 

私のいく道は私が作りたい!!

 

荒野にワダチをAKANEが作るから

その道

みんな使っちゃってーーーー!!

 

 

 

 

って気持ちが強いのね。

 

 

 

だから

私のいきたいような道を先に行ってる人を見たり

 

私のしたいようなことを先にしている人

 

をみると。。。

 

 

 

 

 

メッチャ焦るし

メッチャ腹立っちゃいます💦

 

 

 

 

 

それ…AKANEがしたかったのに…

 

 

 

 

 

↑これならまだ良い方で💦

こじらせると…

 

 

 

 

 

やっぱりAKANEには出来ないかも…

とネガティブ子になっちゃう💦

 

 

 

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

 

 

 

読者の方の中にも

いっらしゃるかなー?

“負けず嫌い“な方。

 

 

 

 

 

今日はAKANEみたいに

“負けず嫌い“装置が備わってる人へ向けて😙

ブログを書きますねー!!

 

 

 

 

 

今でこそ

「負けず嫌いな自分」を

まるっと受け入れることが出来るAKANEですが

 

 

 

 

 

 

一時期、特に心も体も

本来のAKANEに目覚め始めた時…

 

 

 

 

今までうまく付き合ってきた

「負けず嫌い」が

まるで悪のように

感じっちゃって…

 

 

 

 

人は人!!

人それぞれなのに。。。

 

 

 

 

わかってる!分かってるのに!!

 

 

 

 

 

なんで私は

あの人に!!この人に!!

負けたく無いーーーーーと

思っちゃうんだーーーー!!

 

 

 

 

なんで悔しいと思っちゃうんだ〜!!

 

 

 

 

 

 

っで

何層にも重なっていた💦

行き着いたAKANEの

想いとは??

 

 

 

 

 

 

 

私。。。

 

 

もっと頑張れる!!!

もっと出来るんだ!!!

もっともっとやりたいんだーーーー!!

 

 

 

って想いでした😱

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

 

 

自分に夢中になって

目の前のことに夢中になっている時は

 

 

 

 

 

 

周りのことが気にならないくらい

自分に

自分の人生に集中している私がいた!!

 

 

 

 

 

周りが気になっているってことは

周りを気にすることが出来るくらいに

エネルギーが散漫している。。。

 

有り余っているんだ。。。

 

 

 

本来注ぐべきところに

エネルギーが注げていないって事だ。。。

 

 

 

 

自分に矢印を向けれていない

 

自分の人生に矢印を向けれていない

 

自分に集中していない

 

 

 

 

あちゃーーー

自分の人生に夢中になっていないんだわ😱

 

 

 

 

 

 

そんな時に

“負けず嫌い“が

クッソーーーーーー!!

負けねーぞ!!!

 

 

 

 

になる。😅

 

 

 

 

 

だから

今のAKANEは

「負けたくない…」

そんな想いが出てきたら

 

 

 

 

 

 

まだまだ出来る!!

AKANEのmy王国から←

オーダーされていると思うようになりました!!

 

 

 

 

 

 

AKANEの負けず嫌いは

誰のためでもなく

自分のためだけに使う♡

 

 

 

 

 

私は私に負けない!!!

過去の私に負けないぞ!!

 

 

過去の私を超えていくぜ!!

 

 

 

 

 

世の“負けず嫌い”さん達♡

AKANEと一緒に

自分超えしましょう✨✨

 

 

 

 

 

 

2020年🐭人気記事
 
 
 
 
🌼スケジュール🌼

 

➡️7/5岡山(満席)7/19名古屋(残席2名)

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク

 

美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第3期募集中♪//

 

➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!

 

 

 

 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 

 

 

友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。