《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 





何度もいうてますけど







私達はエネルギーの集合体‼︎







っていう

エネルギーの塊りに合った

私に似合った

色、カタチ、素材、デザイン






を活かし

私のエネルギーを最大限引き出してくれて







私らしい生き方に導いてくれる‼︎








それが

パーソナルな美容です‼︎










そして

私らしくイキ♡キラに生きていくために

意識すると良いのが

世の中に流れるエネルギー






世の中に流れるエネルギーは







私が私らしく生きていきながら

時代の波に上手く乗って


ドンドン望む世界に

アップデートしていくときに







無視できないポイントです‼︎









でもね‼️

みんながみんな

エネルギーを感じられるわけではない‼︎










だけど‼️

みんなが自然に世の中のエネルギーに


自然に乗れる方法があります‼️








それが

トレンド感‼️







私らしい美容

(自分を最大限に活かす美容)

トレンド感

(世の中に流れるエネルギーに乗る美容)




することで自然に

今の世の中のエネルギーに

のっていくことができるよ‼︎








ってことで

今回はメイク編💄





とっても参考になる

YouTubeをご紹介します‼️







大人(33歳以上)でも

トレンド満載ではなくて

トレンドメイクを取り入れる‼︎


↓↓↓












時代に合わせたメイクのアップデートが

どれくらい印象(醸し出すエネルギー)に

影響しているかがわかるよ‼️

↓↓↓











お時間あるときに見てみてねー♪





2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。