《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 

 

 

 

最近、皆さん調子はどうですか?

 

 

 

 

やたら眠いなー

頭痛がするなー

身体だるいなー

 

 

 

 

 

そんな人少なくないんじゃないかなー?

 

 

 

 

 

 

今、目には見えないエネルギーは

地球全体に向けて

デトックスを起こすような

 

本来の自分に覚醒するために

アナタの一皮剥がすような

 

 

 

 

そんなエネルギーが流れています。

 

 

 

 

 

すでに『自分らしく』覚醒が

始まっている人は

 

 

 

 

意識的に新しい選択をすることを

迫られるような出来事が

起こっているかもしれませんね!!

 

 

 

 

 

どちらにしても大丈夫👌

皆さん乗るべき波に乗っていますよーーー♪

 

 

 

 

 

AKANEはというと

今日を最後に

美容師としての活動を

無期限休業します。

 

 

 

 

 

ウチの旦那ちゃんは

1ヶ月前から

メッチャしみじみしてきて😅

 

「AKANEちゃん、あと〇〇日で

美容師終わるな。。。」

とかって声かけてくれるんですけど

 

私の事なのに考えてくれていると思うと

本当にありがたい事です♡

 

 

 

 

 

正直、私は

寂しくも悲しくもなく

意外と

清々しい気持ちなんです😂✨

 

 

 

 

 

18年もの美容師人生を手放す

その覚悟を決める時は

本当、時間がかかったけど

その思いは3年前から気づいてたくせに

腹を括ったのは1年前ですから。。。

 

 

18年は大きかったな。

だいたい人生の半分だもんね。

 

 

 

腹をくくってしまった今は

痛くも痒くもない。。。

 

 

 

 

なんか1つの大恋愛を終わらせたような

そんな感覚です😙笑

 

 

 

 

昨日は友人達が

サプライズで

美容師お疲れ様会をしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

これから歩む未来は

未だかつて経験したこともない

予測もつかない日々。

 

 

 

 

 

だからこそ

怖い。。。

怖いけど

 

 

わからないからこそ!!

ワクワクする!!

 

 

 

 

 

どんなに未知数の未来に

不安を感じても

 

 

 

 

 

“今“を知ってしまったからには

過去の自分には戻れない!!

 

 

 

 

 

「戻してあげるよ」

神様にそう言われても

 

“今“の感覚を知ってしまったら

過去の自分には戻れない!!

 

 

 

 

 

ってことは

もう前を見るしかなくて

 

 

 

だからこそ

1歩ずつでも前に進んでいくしかない!!

 

 

 

 

一気に100歩は進めなくても

 

一歩ずつなら進んでいけるよね♡

 

 

 

 

 

怖い時は半歩♡

 

疲れたら休む♡

 

 

 

 

本当にやりたいことは

どうやっても進みたくなるはずだよ♡

 

 

 

 

 

今はまだ、私らしさが分からなくても

辿り着きたいと思っていたら

必ずたどり着くよ♡

 

 

 

 

 

大丈夫だよーーーーー♡

 

 

2020年🐭人気記事
 
 
 
 
🌼スケジュール🌼

 

➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク

 

美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//

 

➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!

 

 

 

 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 

 

 

友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。