《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に迷った時…

 

 

気持ちがこんがらがって

ニッチもサッチもいかなくなった時…

 

 

 

日々、理由なく滅入ってしまっている時…

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは誰に相談しますか?

 

 

 

 

 

 

 

AKANEの経営しているサロンは

お客様と1to1スタイルの

プライベートサロンなので

 

 

 

ありがたい事に

こんな未熟な私に

お客様が色々

ご相談してくださっていましたが…

 

 

 

 

 

 

そんな相談相手が

 

私のような美容師だったり

 

占い師さんだったり

 

なんらかの鑑定士さんだったり

 

カウンセラーやコーチングの方だったり

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる

自分の心のメンターとなる方が

いらっしゃる方も少なくないのではないかな?

と思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな方に朗報‼️

 

 

 

 

 

 

 

絶対にこの人に聞いたら間違いなし✨✨

史上最強のメンターをご紹介します‼︎

 

 

 

 

 

 

 

その人史上最強のメンターとは

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身です‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

そう‼︎

誰でもなく自分‼︎

 

 

 

 

 

 

最強のメンターとは

自分自身です‼️

 

 

 

 

 

 

 

誰かに尋ねたくなった時

誰かに答えを導いて欲しくなった時

 

 

 

 

 

そんな時は誰でもなく

自分自身に聞いてください‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんAKANEも

心友の由貴ヒカルちゃん←

 

これまた心友の

ネイリストであり心の在り方を伝えている

cocoちゃん

 

アカシックリーディング仲間

など

 

 

 
 
 
 
 
心から共鳴できる人がいることは
最高に心強いし
 
 
 
 
 
 
私の人生の宝のような存在の人たちだし
たまに
リーディングしあったりするけども
 
 
 
 
 
その時の感覚としては
相手に答えを導いてもらうというより
 
 
私の想いを答え合わせするような感覚。
 
 
 
 
 
 
 
例えば悩みがあって

 

その悩みを

人に話すことによって

自分の想いが整理できる事はあっても

 

 

 

 

 

アナタの心がスッキリするような

 

アナタの想いが未来に向かって

迷いなく踏み出せるような答えは

 

 

 

 

 

 

正直、どんな権威あるメンターでも

 

凄腕のカウンセラーでも

 

アナタが笑顔になれるヒントは伝えられても

 

自分納得する120%の答えを

導き出すことは出来ません‼️

 

 

 

 

そう

いつも自分が納得できる答えは

自分でしか導き出せない。。。

 

 

 

 

 

自分の内側にしか無いのですよね♪

 

 

 

 

 

 

じゃーAKANEはミラ☆レボ←

何してるん??

って話ですが

 

 

 

 

 

ミラ☆レボでは

 

 

 

 

いつも自分を大切にして

 

 

 

 

いつでも自分のやりたい!!

誰でもなく自分で

叶えられるように♡

 

 

 

 

誰でもなく自分が自分を

信じられるように♡

 

 

 

 

一生モノの私らしい美しさと自由✨

 

一生モノの満たされた心と笑顔✨

 

当たり前の愛溢れた世界へ🌏✨

 

誰でもワープするように

 

 

 

アナタの内側と繋がる♡

 

 

 

お手伝いさせていただいています♡

 

 

 

ミラ☆レボが一生モノなのは

アナタが

アナタ自身の史上最強のメンターになるからです♪

 

 

 

 

 

アナタが心から笑顔になれる✨

アナタが私らしい日々を歩める✨

 

 

そんなきっかけがお手伝いできたら

AKANEの幸せです♡

 

 

 

 

 

 

2020年🐭人気記事
 
 
 
 
🌼スケジュール🌼

 

➡️7/5岡山•満席   7/19名古屋•残席2名

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク

 

美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第3期募集中♪//

 

➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!

 

 

 

 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 

 

 

友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。