《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 






久々にビジネスのお話。






AKANEの夢は

素敵なキャリア、スキルを持ちながらも


それらを使って

喜びや豊かさをGET出来ていない方が


気負うことなく

自分運営のビジネスを始められる‼︎





そんな場所にしたい♡

AKANEの夢

レンタル・シェアサロン








そして

自分ビジネスって

本当1人でやる‼︎って感じなんだけど




本当、全部1人で決めたり

1人でやったりするんだけど




だからこそ

それが出来るメンタル、マインドに

なってもらうために


自分のことを誰よりも自分が信じることが

出来る‼︎


そんな自分になるために

ミラ☆レボ←

をやっているわけなんだけれども







1人1人の世界で愛を持って

夢を生きる人たちが


 


同志として

コミュニケーションがとれる場所♡





お互いを高めあえる場所♡





お互いのエネルギーをシェアできる場所♡

そんな場所にしたいと思っている♡







本当にビジネスは

誰でもできる‼︎



いつからでもスタートできる‼︎










まさにこの世界を生きると

日々は

自分で創造できることが分かるし








未来が不安なんて思わない‼︎







未来に希望とワクワクしかなくなる‼︎







確かに不安もある日もけれど

不安を抜けたその先の

自分を知ってしまったら…








これ中毒性がある♡







自分の可能性を

ドンドン知りたくなる‼︎







ドンドンやってみたくなっちゃうんだ♡








世の中には

沢山の成功法があるけれど




世の中には自分に似た人は

沢山いるけれど





成功しているあの人と

全く同じ法則で成功するなんてありえない‼︎






だって

どんなに似ているとしても

あの人と私は

全く別の人だから。







じゃー私の成功法は

どうやって探すのか?






それはまず

アナタだけの世界を確立しないといけない‼︎





そして

アナタだけの世界の

アナタだけの幸せを知ることが必要‼︎






そこから導き出された答えが

アナタの成功法なんだよ‼︎







その答えを

女神式ビジネス講座←で導きだした方が

動きだされた♡













そして

ミラ☆レボ←2期受講中の方も

望む世界にハイパーワープされて




ミラ☆レボ受講中に

自分ビジネスに動きだされた♡


すぐに自分ビジネスでモニターさんが‼︎










いつでも、誰でも

本当にできるんよ♪







でもリアルに

出来ている人と出来ていない人がいる。







これなんで??







それはただ






やっているか?

やっていないか?







はじめているか?

はじめていないか?






それだけ♡





2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。