《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 







おはようございますー🌞







ついにきましたー‼︎

夏至ーーーー✨

蟹座新月ーーーー♋️

金環日食ーーーー🌞















今日は

アナタの人生において

本当に望んでいることを

見つけるためのワーク

をご紹介します‼︎













今日、このワークをすることは

めちゃくちゃ大切なんです‼︎





 




二極化の世界‼︎

特にアナタが目醒めた人生を

望むのであれば





特に‼︎










今日間に合わなくても大丈夫👌

2021年12月21日冬至までには

必ず目醒めてください🙏



 








誤魔化し上部だけの望みでは

ミラクル☆レボリューションシフト

していきません‼︎











本当は

自分が何を欲しいのかわからない…





「自分がどうなりたいのか」

考えてはいても





出てくるのは建前や口実ばかり…

なるよねー。なるなる。🙀

 








そんな状況から脱出するのが

このワークです‼︎
















自分が魔法使いになったと想像します。






どこに行くのも

何をするのも自由自在です。






その前提で、どこに行き

何をしたいのかリストをつくります‼︎








頭の中で考えているだけでなく

紙に書き出してください‼︎









今日だけでなく

それをなるべく毎日

新しい紙に書き換えていきます。



 





毎日、書き続けているうちに

リストからはずれていくものもあれば

残るものも出てきます。










ずっと残るのは

MY王国プリンセス←

 

『私の中のMY王国のプリンセスはどこ?』内外美容師♡ ∞∞AKANE∞∞内外美容師AKANEがもっと〝私らしく″もっと笑顔かがやく毎日を応援♡〝宇宙″にサポートされて180度人生が変わる!!今…リンク内外美容師AKANE《美》×《スピ》どこでもで誰でも美も愛も豊かさも流れ込む満たされ女性に♡ 

 

が本当に経験したいと

望んでいるものです♪










それはまさに

人生の優先順位の上位です‼︎



 








「出世したい」



「仕事で成果を上げたい」



 



などの「こうでなければ」系の望みは

後回しにします。










そうした望みは

地球が崩壊したら

どうでもいいことばかりです。



 





大地震が来て

パニック状態になっているときに



「昨日の仕事

もっとちゃんと片付けておくべきだった」

と思いますか?



コロナ自粛中に社会と切り離され

皆さん似たような体験

したんじゃないかな?








評価は自分目線ではなく

他人目線です‼︎








このワークで他人目線癖を手放して







自分に正直になり

プリンセスがやりたいことを

自由にやらせてあげましょう‼︎













「人からどう評価されるか」

を気にしているかぎり

自分の人生に夢中にはなれません。











夢中とは

人の目を気にしないことだから👍🏻










望む世界にワープして

イキ♡キラに生きている女性はすべて

夢中になるプロセスを経ています‼︎












今日のワークで

自分が夢中になれる

何かを探しましょう♡









ぜひ次の新月までやってみてね♪




2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。