《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 







最近、皆さん体調とか気分どーですか?







ダルなーとか眠いなーとか

やる気でないなぁーーーー

って

なってないですか?








あのですね‼︎

今、目には見えないエネルギー的に

そんな感じに

みんな、なるエネルギーなんです‼︎








だから

全然気にしなくていいし


出来ない自分を責めないでくださいね♪








なんだけど‼︎







実は今日から

スペシャルdayが始まります‼︎








なんのスペシャルdayかというと

本当の自分に覚醒して



私らしく美しく

イキ♡キラな豊かな人生の波に

乗るための流れが来てますよ‼︎









その流れのピークが

明日の夏至

蟹座♋️新月






なんだけども

今日もその前夜にもってこいの

スペシャルday♪


ぃゃー。

宇宙の采配ってすごいっすね。




↓↓↓






一粒万倍日、天赦日

って何?

って方はこちら‼︎







ウチの娘が伝授します🤣

↓↓↓









ってことで

新しいスタートや新しい挑戦をするには

超ーーーーーーーー

もってこいの日です♡








新しいことって

別にスゴイことをする必要はなくてね‼︎









普段の自分はしないけど

少しチャレンジしたら

すぐに出来そうなこと‼️







たとえば…

いつもはお家コーヒーだけど

カフェでコーヒーを飲んでみるとか‼︎






そんなんでいい‼︎







っで‼︎

このブログを読んでくれている方は

自分の可能性をもっと引き出したい♡

って方もいらっしゃるとおもうので







そーゆー方は

理想の自分✨望む世界にいる自分✨

やっていそうなことで






今の自分が出来ること‼︎


出来たら

少しチャレンジするようなことが

オススメです‼️







例えば、気になっていたけど

買ってなかったモノ、コトを買ってみるとか‼️




AKANEだったら

ティファニーの指輪かしら💍😍アハっ


あの日逃したからな…

自分のせいやけど…

忘れもしない、私が受け取り拒否をした日💦←

 

『受け取り拒否や受け取りスルーしていません?』内外美容師♡ ∞∞AKANE∞∞内外美容師AKANEがもっと〝私らしく″もっと笑顔かがやく毎日を応援♡〝宇宙″にサポートされて180度人生が変わる!!今…リンク内外美容師AKANE《美》×《スピ》どこでもで誰でも美も愛も豊かさも流れ込む満たされ女性に♡ 

 







そう‼︎

少し🤏チャレンジがオススメ❤️






狙ったわけじゃないんだけど

ちょうど昨日の

インスタライブも

少し🤏チャレンジのお話をした‼️


↓↓↓



良かったらご覧になってください🙏❤️


インスタはこちらから←






そして明日は

夏至and蟹座新月だからね‼️







明日は





明日のエネルギーにピッタリ

オススメワークをUPするよ‼️








2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。