《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 






突然ですが

皆さんは髪型に

どのくらい気合を入れてますか?笑








AKANEは

か・な・り!

気合を入れています!










美容師ってこともあるかもしれませんが

ココぞってときは

「髪型、絶対キメます」

笑









なぜなら

髪は顔の額縁といわれているし

さらに髪型は全体的な第一印象の

8割を占めるのです!!!








8割ですよ!?








8割‼︎‼︎凄くないですか??












逆に言えば、髪型がちゃんとしてれば

服が“ん~”でもイイ感じに見えちゃうし







逆に髪型がきまってないと

イイ感じの服でも”ん〜″ってなるってこと‼︎









っということで

どれくらい髪型で印象が変わるのか?

変化を本日はご覧ください♡







何もしてない状態はこちら。

めっちゃ直毛ー‼︎

ぼんやりした感じ?汗











AKANEは

曲線×直線のミックスが得意な

カジュアルモードなタイプなのに





地毛は直毛…

モードすぎるので





そこを生かして?消して!

ここから・・・







「カジュアル」を

プラスしていきます‼︎













まずは…

寝癖や生え癖をOFFするために

一回、髪全体を濡らして

乾かしなおします‼︎

(写真は濡らして乾かし終わった状態)










そして

耳より後ろはザックリ巻いて行くのですが

前髪や顔周りを巻く時だけは

神経を使ってください!!!








前髪と顔周りや頭頂部は

丁寧に巻く量は少なく

何度かに分けた方がオススメです!








ショートの方はストレートアイロンで

巻くのがオススメ‼︎










全体を巻いたら

艶を出すためにバームを使います‼︎










ヘアオイルを付けるのが近年ブームですが

オイルは髪の中の水分を

押し出してしまうので

オイルを付けてる時は艶々だけど

素髪はパサパサになっちゃうの💦












だから

バームやエマルジョン(乳液タイプ)が

オススメです‼︎







上からバーム

オススメのエマルジョンタイプ

手のひらのヤツは

エマルジョンの質感








最近ワックスも

艶出るタイプとかもあるよ♪







ジェルみたいなワックス♪








はい、完成!!!

その日の気分によって

巻き方は変えてもいいですよね!

今回はミックス巻きです。

(内巻きと外巻き)







内巻きばかりだと可愛い感じになります。

フェミニンタイプにオススメ‼︎











やっぱり、やっぱり、やっぱり

いつもより時間を掛けると

髪型は決まる。








そして、印象も決まる。








自分の頭の形、毛の生え方に合わせて

ちょっとしたコツを掴めば

毎日のセットも、楽しく!

ラクになりますよ♡








鏡を見るたび

誰よりも自分が気分があがること♡

ってメッチャ大切です♡








そして

ヘアスタイルで

誰でも印象は変わるのです♡








2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。