《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 








皆さんは

何か迷っている時







例えば

アレやってみたいなぁー

とか

コレ興味あるなぁー

とか





アレ辞めたいなー

とか

コレしたくないなー

とか






生きていると

色んな場面で迷う時が

あるとおもいますが








そんな迷ったとき

皆さんはどうやって

選択していますか?








AKANEのオススメとしては

MY王国←のプリンセスさんに

聞いてみるのがオススメなんですが







最近、AKANEが感じるところ…



プリンセスさんの意見を聞ける人

その声を信じられる人は

まだそんなに多くないのかもしれません。









ってことで

誰でも出来て

誰でも分かりやすい








迷った時はこの方法‼︎

っというのを

今日はオススメします‼︎








ってことで

その方法とは‼︎ハイ‼︎

ドンっ‼︎

↓↓↓








例えば何か

取得したい資格があるとします。







だけど…

その資格を取得する行動を取るべきか否か?

迷う…







取得したところで

役にたつのだろうか?

とか



そもそも私にそれが取得できるのだろうか?

とか



本当に必要なのだろうか?

とか



終いには

騙されないだろうか?

とか





途方もなく迷い…答えが出ない…

自分では決断できない…






そんな時に

紙とペンを用意して🖋







上記、写真の2つのイメージをして

書いてみてほしいのです。







この例でいくと


興味ある資格を取得した私の未来

取得しなかった私の未来







どちらの未来の自分が

楽しそうでしたか?



どちらの未来の自分が

イキイキ♡キラキラしていましたか?







2つの自分の未来を

イメージすると

今、自分が選択した方がいい道が

ハッキリと分かるはずです‼️







ミラ☆レボ←受講者さん達も

最初は

自分で選択できなかったり…

自分のチョイスに自信がなかったり…

した人もいるんです‼︎







もちろんAKANEも

昔はそんな時期ありました。








だけどほらっ♪

↓↓↓





プリンセスの声を

素直に信じることが出来るようになり







3カ月後には

自分で自分の人生を


ミラクルに切り開くことが出来るように

なってるんですね♡










迷いが出る時って

不安が湧いている時なんですよね。








では、そもそも何故

不安が湧き上がるのでしょうか?








それは

今までに体験したことのないようなことを

まさに今から

体験しようとしているからです‼︎







基本的に人は

今までに経験したことから

選択したり予測したり

イメージしたりすんですね。







だから

今までに経験のないことは

予測もイメージも出来ないから

不安になる。







言ってしまえば

ただそれだけのことなんです。



だけど、その

それだけのことが大きいのですよね。







だけど、だけど‼︎





やった事ないこと未来は

どんなに頭のいい人でも

どんな成功者でも




考えても考えても

イメージ出来ないですからね👍🏻👍🏻






コロナちゃんだって

誰が予測できたでしょう?


いくら考えても

こんな予測は誰も出来なかったでしょ?







なので今のAKANEは

体験したことない事は

感覚だけで決めます😆💕







チーズ食べたことない人に

チーズって美味しいよ‼︎

っていっても







チーズの味は食べないと

絶対に味が分からないのと

同じですね👍🏻







ってことで

どうしても迷い…

決断できないときは‼︎






是非‼︎

〇〇してみた私‼︎の未来

〇〇をしなかった私‼︎の未来

想像してみてくださいね‼︎








2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。