《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 




昨日は

ミラ☆レボ←受講者さんの


〝本当の私″と〝未来の私″を体感♡ワーク←

の日でした‼︎





またレポしますが





気合い入れてすぎて

エネルギー切れ😅

ブログ書けませんでした‼︎💦









ハイ‼︎

ってことで

気持ち切り替えて…






皆さんは

私らしく覚醒すると






毎日情熱的ーーーー‼︎




もしくは




毎日楽チンチンーーーー‼︎






みたいなイメージないですか?







AKANEは”私らしさ″を探求しているとき

一時期

私らしさに覚醒したら


↑こんな風になるんだ!

思っていたことがありました。







毎日、メラメラと

燃えるような熱い想いが溢れ出す‼︎







好きなことばかりで

楽しいことばかりで

毎日楽ラク〜〜‼︎







確かに間違いではないんだけど

AKANEの感覚としては

どちらかというと






ミラ☆レボした世界は

まさに

↓↓↓









冷静情熱のあいだ




イコール




普通

笑。







そう‼︎

私らしく覚醒した自分は

めちゃくちゃ普通‼︎







っえ?って思います?





私らしさ覚醒したら

スンゴいことになるんじゃない?

って

思うでしょ?






実は…

覚醒すると

スンゴいことになるだけど

ならないの‼︎







何がいいたいのか?

って







私らしさを探求しているとき

AKANEは

何者かになろうと

していた時があることを思い出した。







憧れのあの人みたいに‼︎


活躍しているあの人みたいに‼︎


メッチャ理想の暮らしをしている

あの人みたいに‼︎







だから


無理矢理、情熱を求めたり


無理矢理、ゆとりを求めたり


している時期があったをだけど…






だって、あの人は

そんな風に見えたから。







だけど

実際に私らしさに覚醒した私は






めちゃくちゃ情熱的なわけでも

めちゃくちゃゆとりが欲しいわけでもなく…






めちゃくちゃ普通な自分だった😂






そりゃそーだ。

私らしさ覚醒とは

何者でもない私なんだから。







なんの無理もなく

勝手に湧いてきた情熱を





なんの無理もなく

ただ淡々と冷静に出来る‼︎






確かにある熱い想いを

自然に自然に生み出す♡







だからその姿は

まさに

冷静情熱のあいだ

普通





普通と書くと

地味に感じるけど…笑







私だけの

オンリーワンの

パーソナルな

普通






私らしさ覚醒だし

周りの人からみたら

その普通

スペシャルなわけなんですよねー。







オンリーワンの私らしさ

普通って

深いわぁーーーー。笑





2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。