《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 






みなさーーーーん‼️







実は‼️

あの有名なお釈迦様も

現実を変えるなら

内外美容は大切だ‼️


というておられた!

という情報をゲットしました‼️








お釈迦様と共感できて

内外美容師AKANE

嬉しすぎます♪








実はこのことは

法華経

ってお経の中に


「十如是」

として説かれています。






仏教的にはどう解かれいるか?

分からないけど😅






AKANEはこんな風に捉えた‼︎

という前提で…







まず

「相」「性」「体」


というものがあり





「相」とは

人相や手相などのような姿形のこと。





「性」とは

その人の持っている性質。





「体」とは

思考や行動のパターン。







それらがあいまって

「力」

エネルギー

となります‼︎







「作」

それが作用を起こす‼︎

という意味のようで







「相性体力作」

までは人間のありよう




を説いて





そこから下の

「因縁果報」

現実への投影を意味しています‼︎







「因」を結ぶというのは

自分が放つエネルギーの質のこと







そして

周囲のエネルギーと自分が放つエネルギーが

共振するのが

「縁」





「果」

それが結果となって現れて

現実を作り出すことを意味して







「報」

その現実に

自分が反応しようとする‼︎






という教えで








もし、今、自分の目の前の現実が

本当の望む世界で

ないのであれば‼︎







このパターンを変えるために

アナタの姿カタチ

性質

思考や感情

行動パターン

変えればイイ‼︎








だから

現実を望む世界へ変えたいのなら





朝、顔を洗っていないなら

ちゃんと洗いなさい。


髪がボサボサなら整えなさい。


もし、せっかちなら

少し落ち着いて物事を考えなさい。






お釈迦様は教えていたそうです‼︎








っえ??

コレってまさに

ミラ☆レボじゃん‼︎







ミラクル☆レボリューションシフト←

 

『【募集】ミラクル☆レボリューションシフト!!』もっと素敵に輝きたい!!もっと自分に自信をつけたい!!もっと笑顔で幸せな日々を感じたい!!もっと人から愛されたい!!もっと自由になりたい!もっと私らしく生きて…リンク内外美容師AKANE《美》×《スピ》どこでもで誰でも美も愛も豊かさも流れ込む満たされ女性に♡ 

 






望む世界へミラクルワープするなら

やっぱり

美容って大切だぁ‼︎








お釈迦様も大切や!

いうてますもん😆👍🏻







2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。