《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 




いきなりですが…






皆さん‼︎

地球って実は動いてるの知ってました?






学校のお勉強では

太陽を中心として


地球を含む惑星達が

グルグル🌀回転しているのは

知っているとおもうのですが‼︎








以前のAKANEは

太陽はずっとソコにいて

(止まっていて)


その周りを

地球とかが回っていると思っていたんですね。








一昨年前、知ったのですが

実は

違ったんです‼︎









実は太陽や地球、星達は

宇宙をずっと

移動していたんです‼︎








なんと‼︎

秒速240キロで

宇宙を移動していた‼︎









凄くないですか?







しかも、私達がいる宇宙は

天の川銀河といって

8つの銀河が統合された場所らしいのですが









秒速260キロで

移動しているにもかかわらず

太陽系の星達は






まだ

天の川銀河の1/4しか

移動できていないんだってーーーー‼︎







どんだけ広いんや宇宙🤩💦







そして、何故?

星達は移動をしているのか?







それは

新しい体験や経験によって



自分の可能性を拡げたい‼︎

見出したい‼︎

という想いからです‼︎








その想いは宇宙に存在する

目に見えるもの見えないもの

全てに共通の想い♡







では、私達人間はどうでしょう??







その想いが

宇宙の摂理なら…


私達はその摂理に矛盾していないだろうか?







あらゆる″私″という可能性を

見出しているだろうか?







人間も宇宙の一部なので

そろそろ

宇宙人として

人間も動きませんか??






2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。