《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 




今日は

本当に本当に

やりたいことやってますか??







本当は本当はやりたくないこと

やっていませんか??







無理にとは言いません。

今の状況がお好みでしたら

是非、今のままやってください🙏❤️







だけど…

今の状況悪くはないんだけど

なんかイマイチだ…







そんな方は是非に‼︎‼︎

今すぐに‼︎








本当に本当に

やりたいことをやって

本当は本当は

やりたくないことは

辞めてみてください‼︎











特に今は

夏至に向けて




プライドやエゴ

体裁や利己主義

一般的概念などの制限を

外すのに持ってこいのタイミング‼︎







きっと波に乗っている人は

意識しなくても

外されていくはす‼︎😅

AKANEもガバって外された💦







コレは何のために?







2020年6月21日は

数秘でいうと4のエネルギーの日

基盤、安定、家庭、癒しなど意味し





そして

この日はなんと

蟹座新月‼︎

金環日食‼︎






というなんともスペシャルDAY‼︎






しかもしかも‼︎

7月の新月もまた蟹座新月‼︎

コレについてはまた書きますが








ザックリいうと

今回の6月21日のこのエネルギーは






これから新しい生き方をするための

基盤をつくろう‼︎







そのためにアナタの心地よい生活を

自分でキャッチしよう‼︎

って

エネルギーなんだよね‼︎






だから

今までの一般的、社会的概念ではなく

自分オリジナルの概念を構築するために






宇宙的には

今かかえている私達の制限を外したい

わけです‼︎








そして

詳しくはまた書くけど

8/8

ライオンズゲート

宇宙エネルギー

繋げたいわけですね‼︎








今までの生き方を変えたり

一般的レールから外れるのって

めっちゃ怖いですよね⁉️







うん‼︎分かるよ‼︎







だけど本当はさ

この世の中で生きていくのって

めちゃくちゃシンプルなんですよ‼︎







本当はめちゃくちゃシンプルだけど

メチャクチャややこしく

されちゃってるだけなの‼︎







それだけ‼︎

ミラ☆レボ←でお伝えしてるのは

めちゃくちゃシンプルなこと‼︎








だけども

ややこしく教育受けちゃってる私達は

シンプルなことをややこしくいわないと

伝わらないのです💦







だって

無理して何かをしている時って

必ず誰かや何かの

労力=エネルギーを削っているんですよね。








例えば

本当はヨガを習いたいけれど

お金がないから

我慢をする

お金は減らないけれど

心が満たされない…







本当は身体がダルイから行きたくないけど

会社の飲み会にいく

仲間とのコミュニケーションは図れるけれど

体力が削られる…







本来、使うべきことに

エネルギーを費やさないために

エネルギーが上手く使えていない方

多いんじゃないでしょうか?








こーゆーこと↑無意識に

けっこう普通にみんなしちゃってると

思うのです。







ザックリいうと

全てのモノコトヒトってエネルギー

なんですよ‼︎







そして

もちろんお金もエネルギーなわけです‼︎








簡単にいうと

本来使うべきトコロにエネルギーを使えば

エネルギー貯金が出来て

お金も流れ込んでくるんですよ‼︎









現にAKANE‼︎

本当にやりたいことやって

本当にやりたくないことは辞めただけ‼︎






正直、やりたいことやりまくって

ここ3年くらいで350万は使ってるんだけど…


美容師としての仕事も

MAXの時に比べて今は半分以下だけど…








そんな現実に反して

貯金できない女AKANEが

気付いたら勝手に

100万貯まってました‼︎





これ個人の口座ね‼︎







こーゆーコトなんですよね‼️






今までと違うことは
怖いかもしれないけど






自分に正直に
心地よく生きるために
行動するだけで
現実はドンドン豊かになっていくんですよ♡





2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。