《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 










私らしく美しく生きることを

本当に心から望むのに








それって周りに迷惑じゃない??



私のただのワガママかしら??











そんな風に思うことないですか??












結論からいうと

私らしく美しく生きることは

決してわがままではない‼︎

です‼︎











私らしく美しく生きるっていうのは

やるべきことをやらずに

ダラダラと…っていうわけではなく










簡単に言えば



楽にすすすーっと

進んでいく役割だけを

やっていくということ。





 







例えば

AKANEはインスピレーションと

行動力、美バランスをとることは

得意だけど






コミュニケーションや

繊細さが必要なモノコトは

苦手なんですね。








あと、お金の管理とか。










もちろん組織だったら

苦手なことも

頑張らないといけないことも

あるかもしれませんが





私の場合でいうと

他者に任せることもできるわけです。











だから

苦手なことを頑張ってこなすより



得意なことを頑張って

時間を使った方が

より効率的だったりします。











例えば

お金のコトは


税理士さんに頼ることによって

正しくスムーズに管理して

確定申告できるので







AKANEは税理士さんに

完全に頼っています。







税理士さんになろうと思うくらいの方なので

AKANEが頑張って管理するより



俄然、税理士さんは

経理に能力を発揮するタイプ。










さらに

内外美容師活動に欠かせない


スケジュール管理や

お客様との連絡を

丁寧、迅速に対応してくれて


AKANEの事務局を担当してくださっている

アミさん♡←










AKANEのおおざっぱで

すっとぼけているトコロも 


アミさんの細やかなチェックによって

スムーズにサービスを

お客様にお届け出来ています‼︎









本当、ホントに

アミさん素晴らしいんですよ♪


AKANEには出来ないことが

当たり前にできてしまって


マジで

尊敬します♡








先日、AKANEが

突然の衝動により


アミさんに連絡するまえに

先走ってしまった際







 


アミさんが

「AKANEさんのやりたいって衝動と

行動の早さとっても素敵です♪」

と言ってくれて🙏











だけど

それはアミさんの得意分野じゃないから

アミさんの頑張るトコロではなくて










ちゃんとアミさんはご自身の得意分野を

理解されているので


「AKANEさんはノビノビやっていただいて

私に出来ることがあったらお任せください♪」

って言ってくれたんです♡













アミさんには

アミさんの役割があって





AKANEには

AKANEの役割があるって

こういうことだと思います。










日本人は特に

「楽はダメ!」


「出来ないことを頑張ることが素晴らしい」


「無理をするのが美学だ‼︎」


みたいなトコロがあるから

最初は抵抗あるけれど








本当は

出来ないトコロを出来るように頑張る人生

ではなくて



得意なことを頑張る人生の方が

自分らしくいきる人生を

成功させるポイントかもしれません。









自分の得意を頑張る

相手も自分の得意を頑張る‼︎






良いところだけお互いやったら

まるでパズルのピースのように

凹凸がハマっていって

素敵なコトができた♡









というように



私らしく美しく生きることは

迷惑やワガママなわけでなくて

頑張ることの方向性の違いなだけ‼︎












それぞれの得意を頑張って

それぞれが高いクオリティで

手を取り合って

1つを作り上げる世界✨










メッチャすてきやん♡

1日も早くそんな世界をつくりたいな♡


ってか

私の目の前の世界は

すでにそうなってます♪















2020年🐭人気記事



🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。