《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 






文章なので

AKANEの想いが上手く伝わるか?

心配だけど…







先日、お客様とこの会話をして

ブログの読者様にも

お伝えしたいなと思ったので






AKANEの

湧き上がった想いを

書かせてください。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....









母親らしくしないといけない‼︎


母なんだから我慢しないといけない‼︎


親として○○するべきだ‼︎



もしくは


母親になれない…


子供が出来ない…






と 

心が苦しい方へ。







今、アナタが幸せになれる

コトへ目を向けて♡


今、アナタが幸せになれる

ことをしよう♡


アナタがアナタを

1番大切にしよう♡



と強く言いたい♡






なぜなら

↓↓↓



最近は娘ちゃん
毎日自転車に乗っております。





そもそもなぜ?

アナタは母になったのですか?





そもそもなぜ?

アナタは母になりたいのですか?






なんでですか??






子供を授かったとき

何故産みたいと思ったのですか?






何故、子供を授かりたいと

思うのですか?






なんでですか?







子供を幸せにしたいから?






旦那さんを幸せにしたいから?






家族を幸せにしたいから?







それもあるかもしれない‼︎

でも

究極の本音は?







自分が幸せになりたいから

ではないですか??







母親としての幸せを感じたい♡




愛する彼の子供を授かって

さらなる愛を感じたい♡




家族を作って家族の幸せを感じたい♡





もしくは





子供がいる生活でもっと幸せになりたい♡


など



思っていないですか??

思っていませんでしたか?







AKANEは

結婚してから最初の5年間

ずっとそう思ってました😅

不妊治療中も最初は思ってたな。







だけどね気づいたんです。







最初から

子供を幸せにしてあげるんだ!!

子供を幸せにするために結婚するんだ‼︎

子供を産むんだ‼︎

母になる人ってどれくらいいるんだろ?






いないとは思わないけど

少ないと思うんですよ‼︎






何がいいたいか?

って






子供がいてもいなくても

〝今”って十分に幸せじゃん♡

ってこと‼︎








それに

母になると決めた瞬間

なりたいと決めた瞬間

誰でもなく自分は

自分の幸せを優先して

決断した‼︎

のではない??

ってこと‼︎







いつだって私たちは

自分の幸せを優先しているんじゃないかな?








だから

母親らしくしないといけない‼︎


母なんだから我慢しないといけない‼︎


親として○○するべきだ‼︎


とかって

本当かな?と思うわけですよ。







子供が出来なきゃ私は不幸だ‼︎


このままじゃドンドン不幸になる‼︎


とかって

本当かな?と思うわけですよ‼︎









〝私”という存在は

どんな時も自分で自分の幸せを

決断しているし





だからこそ





母である前に

私は私として幸せであることを望む

1人の女性であることを

自分に許してあげるべきなんじゃないかな?

AKANEは思うのです。







私が子供の立場なら

自分が理由で

母親が自分らしく生きられないとか

思われてたらやっぱり嫌だし…




自分を理由に

本当はやりたい事をあきらめるとか

あきらめる理由に自分の存在を使われるとか

やっぱりヤダもんな…。







母でも妻でも

私らしく生きてもいい♡





 


1人でも多く

そう思って頂けますように♡







2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。