《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 






一昨日、夜更かしをして

生活リズムを崩したAKANEです。笑。



今日は10年に1度の

ジャニーズアイドルブームが

AKANEにやってきた♡

という

どーでもいいお話です。汗。







なんだか

一昨日は寝れなくて

久々に夜中、テレビを1人観てまして







ここ何年かは

AKANE的に国営放送がシックリ。







だけど

夜中の国営放送は

あまり見たことがなくて






一昨日は夜中の国営放送を

観ておったのです。






そしたら

再放送番組だったのですが

「シブオト」という

音楽番組をやってたわけですよ。






その時は

King & Princeスペシャルで♪






知ってます?

キンプリ?







AKANEも名前は聞いたことあったけど

ちょうど娘を出産したあとくらいから

人気の出たグループで


育児で日々に終われてたので

全然ご存知なかったわけですよ。






まぁ、とにかく

知らないけど、見てみるかー

くらいの軽いノリで観たら…







ジャニーズアイドルって

クオリティ上がってませんか?

ってビックリしました!!笑。



ジャニーズアイドルファンの方には

大変申し訳ないのですが…






AKANEの勝手なイメージで

ジャニーズアイドルって

(特にグループ)



見た目が良いだけで

歌やダンスのクオリティに

バラつきが半端なくないですか?







AKANEの大好きな

キムタクがいたSMAPなんて

ひどいもんで。汗。






個性が強すぎる😅

ってくらい

歌唱力もダンスセンスも

バラバラ。






もちろん

これも魅力なんだけどもね






韓国アイドル見たときとか

歌、ダンスともに

仕上がりが半端ないっす😅✨






そりゃー

日本人も韓国アイドルファンが

増えるわけだ…

納得しちゃいましたもん。







まぁ、そんなこんなで

浮世離れ

テレビ離れしていたAKANEは

ジャニーズの進化を知る由もなく

いたわけですが…







一昨日

King & Princeのパフォーマンスをみて

ジャニーズアイドルの進化に

ビックリしちゃって!!






凄いじゃん!!ジャニーズ!!驚!!

こりゃー

男前がさらに男前にみえちゃうなー♡

夜中にオバたんは興奮した♡







っていう

どーでもいい報告です!!

爆笑🤣




この真ん中の子がカッコよかった♡





ちなみに

AKANEのジャニーズアイドルブームは

キムタクにはじまり


anegoっていうドラマを見てから

赤西仁ブームに


そして

一昨日のKing & Prince





という


肉体は

しっかり年輪は重ねているのに

わぁーカッコいい♡

と思うアイドルの対象は

20代前半のアイドルという…笑




中身は

少女のまんまで…汗。

なんか自分で




AKANEの中身は

まだまだ子供で可愛いな♡

自分で思ったわけです。

はい。笑笑。







んで

かなり前置きは長くなったけど

この1件で

人生ってこーゆーことだよなと感じたんです。







魂は

時間の概念がないから

いつも生まれてきた時のまんまで





いつも魂的使命や

魂としての喜びを体験したがっていて  





だけど肉体は

時を経るとともに変化するし





それに伴い

脳だって変化する。





生きている過程での

脳のデータをもとに

私達は生きている。







脳と肉体の時間経過の感覚と

魂の時間経過の感覚は

あからさまに違うのだ。







だから

大人になればなるほど

分離感がうまれる。







社会的には良いのかもしれない今でさえ

心では満足できなくて…






だって魂は

生まれた時のまんまだから♪






本当はその魂の想いと現実を

脳と思考をどう使って

どう繋げていくのか?






これだけの話。






本当の脳と肉体の使い方は

こっちだよね。







それを改めて

キンプリで感じたよ♪

って話でした。笑笑





2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。