《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと収入upする方法をお伝えしています♡

 



今の世の中の波が

おさまったとき





望む世界に行くために

オススメする今できることとは?






今できるコトの中で

半歩進むこと。

 




すごくすごく小さなことでもいいので

半歩チャレンジすること!!





そして、さらに+@ポイントが

今までの自分ではしなかった

本当はアナタがしたいことに

半歩チャレンジする!!





今の自分を変えたいと望むのなら

今までの自分と違う事をしないと

何も変わらないから。





だって、今当たり前のことを

毎日続けた結果

今、アナタは

望む世界ではないと誰でもなく

アナタが感じているのでしょ?




ってことは、今までと同じコトをしてたら

望む世界にはなれない…





だから

今、本来の私ではない…

今、私は望む世界にいない…


と思っている方がいるのであれば

半歩チャレンジをしてほしいんです!!





半歩チャレンジが当たり前になったとき





必ず現実が想像以上に変わるから✨






ってコトで
「望む世界」と聞いて

切っても切れないのが
お金
だと思うので




今日は望む世界で
望むお金が流れ込むために

今できる半歩を確実に見つけるワークを
ご紹介します♪



まず

紙とペンを用意してください!!





そして

今の自分の経済状況の

良い面を書けるだけ書き出してほしいのです!!





はぁ?って思いました?





もっとお金がほしいと思っている

今なのに、良い面なんてないよ⁇




って?




イヤイヤ!!

この世の中は

常に相対するエネルギーを持っているので





今がどんな状況で会っても

必ず良い面があります!!





例えば…

支払う税金が少なくてすむ!!とか


本当は自立したいと思いながらも

収入が少ないことによって

お父さんやお母さんに甘えるコトができる

とか



そもそも

お金がない…ってイメージと

お金が沢山あるイメージって

あるじゃないですか?




お金が沢山ありそうな人って

貪欲でズル賢そうで不純そうな

イメージってないですか?



まともなコトしてたら

そんなお金持ちにならんやろ?

みたいなイメージとか




対して、お金がない人の方が

欲が少なくて純粋そうで人が良さそう

みたいなイメージを

人から持ってもらえる!!

コトが良い面だったりします!!




スッゴク大きい額を使うコトがないので

お金での大きな成功もないけれども

大きな失敗もなく

淡々と生活するコトができる!!とか





このように思いつく

今のお金の状況の良い面を書き出してもらったら





次のステップは

1度、その良い面リストを眺めて





これを全て辞める!!

と決めてください!!






そのリストの中から

今、私が出来る

半歩先頑張れるコトを

辞めるチャレンジをしてください!!





さっきの例で出したリストから

今、出来る半歩先のチャレンジを

みてみると…





節税を意識するのではなく

どうやったら沢山税金を納めるコトができるか?

を考える。とか





ご両親から自立する生活を目指す!!とか




お金を沢山持っている人へのイメージを

見直してみる!!とか




今までの自分では支払うのを

ためらうようなお買い物をしてみる!!とか


ですね!!




これは単に望む世界のお金の流れを生む

第一歩になるだけではなくて




今の状況の良い面を

しっかりリストアップすると





今、自分がどれくらい恵まれているのか

実感できて、心あたたまるワークなので





是非ぜひオススメです!!



2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加