こちらの
ミラクル☆レボリューションシフト
第1期がはじまって3週間。
内容詳細はこちら↓



3週間とは思えないくらい
皆さんから変化を感じるし
受講者さん自身も
色々、ご自分の変化を感じてくれています!!






とにかく本当
皆様素晴らしいのです♡





なんだって


から!!





3日に1回、全30回の
LINEより
ワークと解説動画を配信し
自主的に取り組んでいただきながら






月に1回のオンライン講座と
サポート期間内に無制限の
LINEでのプライベートフォロー!!





さらに対面での





そして
2回のプライベートセッション♡





めちゃくちゃ濃厚スケジュール♡
みなさんマイペースに
そして
しっかり、じっくり
取り組んで頂いています!!






最初の1カ月は
とにかくmy王国←を丁寧に丁寧に
整えていきます!!





ここが
ミラクル☆レボリューションシフトで
1番の要!!





ここが整えば
50%以上
望む世界にシフト出来るようになります!!





受講者の方々も







まだ、望む世界
シフトする先の世界を
イメージ出来なかった方も
my王国を整えることによって
シフトするところが明確になったり






原因不明のモヤモヤも
スッキリされたり








新しい世界が楽しみで
さらには
今も毎日楽しめる♡という方が
いらっしゃったり









ミラクル☆レボリューションシフトを
受講されてすぐに
my王国が整いはじめ
宇宙からのサポートが入った方も!!驚!!






まだ1カ月もたっていないのに
皆さん順調すぎるスタートダッシュです!!






このように
皆さんが変化が現れているのも
AKANEがお伝えしたコトを

すぐに取り入れてくださる
受講者さんが素晴らしいからです♡






本当にAKANEは…
皆さんの変化を近くで見せていただいて♡






そうこうしていたら
AKANE自身も
プライベートもお仕事も
小さいミラクルから
大きなミラクルまで!!






宇宙がめちゃくちゃサポートしてくれてる♡





過去最速2分でオンライン商品が完売!!




次回の募集を求めてくださる声も続出!!





以前、AKANEの講座を
受けてくださった方からも
続々と嬉しい報告が♡









やっぱりもう始まっちゃってるね♡
見えないものも意図して使っていく時代が♡







さぁ!!
今日は新月🌙

美しくなって♡
自分の望む世界を願い


AKANEと一緒に
みんなでミラ☆レボシフトしましょーーーー♡