内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞


《美》×《スピリチュアリティー》

♡融合♡

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 




『イライラやモヤモヤが 

超スッキリして夫婦円満になるかも💚

ゆる〜いパートナーシップの築き方講座👩‍❤️‍👨』



※人間関係にも役立つよ💮









日時 3月30日(月)10時から12時くらい


場所 岡山のどこか🍑

 (人数が決まり次第会場を決めます)


持ち物 筆記用具、飲み物


金額 5000円





【👩‍❤️‍👨セミナー詳細👩‍❤️‍👨】

私のこと全然分かってくれない💦

パートナーの行動、言動理解不能💦

何で私ばっかり、

頑張らないといけないんだー💢

本当、男ってバカ💢

私、愛されていないのかも…

大好きな人と結婚したはずなのに

毎日苦しい…離婚しかないか…


そんな風に思ったこと無いですか?


実はそれめちゃくちゃ簡単に解決出来るんです‼️


今回のイベントのテーマは

『夫婦円満・パートナーシップ』


悩みまくって

こじれまくって

離婚騒動まで⁈


そんな夫婦関係がV字回復♡


赤裸々エピソードトークも交えながら

3人の夫婦円満の秘訣

男女の違い

をお話し解説していきます💕











【講師紹介👩👩🏻‍🦰👩‍🦳】

講師①

coco (2児の母、ネイリスト歴15年、ネイル講師、不妊や鬱や過食を経て心のあり方を学び

『今を楽しく自由に生きるcoco塾』も開催しています)



講師②

AKANE(美容師歴18年  〝私らしい″外面&内面の美を整える応援活動中)



講師③

minami(元保育士(12年)、アクセスバーズ、心屋リセットカウンセリングマスター)


アクセスバーズとは....

(頭にある32このポイントに優しくタッチして、

凝り固まった考えや制限など

自分に不必要なものを消していく

シンプルなボディワーク


パソコンの削除ボタンを押すように、

頭の削除ボタンを押して

要らない思考ビーーーーっと消してく感じ👌


脳の断捨離‼️‼️‼️)


当日体感してみたい方は

minamiにお声かけください😊





【こんな方にオススメ】


☑︎旦那さんに子供にイライラしてしまう

☑︎旦那さんに求めてしまう

☑︎旦那さんと喧嘩が多い

☑︎言いたくないのに、旦那さんに小言が止まらない人

☑︎夫婦円満になりたい

☑︎毎日がマイルドな不幸感

☑︎別れを頭をよぎる

☑︎結婚する前にパートナーシップの築き方を聞いておきたい方





【受講するとどうなる❓】

☑︎イライラ軽減

☑︎男女の違いが分かる

☑︎旦那さんと喧嘩が減る

☑︎湧き出てた小言が感謝に変わる

☑︎夫婦円満になる

☑︎毎日の幸福度があがる

☑︎旦那さんが神に見えてくる

☑︎この人と結婚して良かったぁ〜っと感じる


※個人差はあります‼️


今、パートナーを探し中って方も

結婚を前提に付き合っている彼がいる方も

どんな方でも参加🆗






↓お申し込みはLINE@にて↓


友だち追加