内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




内外美容師AKANEが

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



〝宇宙″にサポートされて

180度人生が変わる!!



今すぐできる!!

誰でもできる!!




AKANEオリジナルメソッド

「MY王国」を循環させて

〝私らしく″美しくなるだけで

愛脈、金脈の豊かさ全てに繋がる♡




ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 





今日は最初に業務連絡。

満席となり終了させていただきました

【新春企画♪】←






ご連絡の取れない

お客様がいらっしゃいます。





お申し込み後

ご案内メールが届いていない場合は

恐れいりますがLINE@にてご連絡ください。






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....





こんなに近くに居たのに 


存在すら知らなくて


今までは交わることすらなくて


だけど今は


 ぃや、今だから


ビックリするくらい


今までもずっと仲良かったよね?


って思えちゃう人達と


最近では沢山出逢えています♡








本当にご縁に感謝です♡








そして

そんなご縁の中

今回は






《sorairomart のサトコさん》



海と空、hawaiiが大好き♡

3人の男の子のチャーミングママ♡

ハンドメイド

アクセサリーデザイナーとしても

数多くの人店舗と卸し契約を結ぶ。

現在ではオーダーアクセサリーの制作や

アクセサリーワークショップの開催や

アクセサリー作家さん向けのスクール開催をしている。




《Diproto ネイリストのミツヨさん》



旅するネイリスト♡

女の子と男の子の美人ママ♡

人気ネイリストであり

国内外を自由に旅しながら

ママコミュニティの運営やアクセサリー制作

もちろんママ業もこなし

勢力的に人生をより豊かにする活動をしている。





そして、わたくし

《aoakua      内外美容師AKANE》



不妊治療の末、娘を出産。(現在4歳)

美容師業務だけに止まらず

外側だけでなく内側から輝く

″私らしい″美しさを求める女性の応援活動を

全国でしている。











ってことで

スペシャルなお2人とご一緒に♡






1/27(月曜)

12時過ぎから

インスタライブ開催します!!





アーカイブで保存しますので

リアルタイムでなくても見ていただけます♡








※皆さまからのご質問を募集しています※







26日まで

Instagram←

または

LINE@←

で受け付けております。






テーマはなんでもお答えしますので

是非、ご質問お待ちしております♪