内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




内外美容師AKANEが

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



〝宇宙″にサポートされて

180度人生が変わる!!



今すぐできる!!

誰でもできる!!




AKANEオリジナルメソッド

「MY王国」を循環させて

〝私らしく″美しくなるだけで

愛脈、金脈の豊かさ全てに繋がる♡




ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 









令和2年になり

今日で2日目!!







みなさんいかがお過ごしでしょうか?








お正月休みって

なんか1日1日が特別感ありません?






少なくとも

昔のAKANEは

そう思っていました。







1日1日

ヒトモノコトが

特別に感じた。








食べること

やること

会う人、会わない人

触れるもの

見るもの








でも

最近のAKANEは

大晦日だ!!

お正月だ!!

と騒いではみるものの



実は内心そんなに

普段と変わりがなかったりします。







いつもと同じ1日。笑。







多分

特にこの10年は

1日1日が毎日特別で

毎日味わっていたから

なのだと思います。







AKANEとしては

そこに境い目が

あまりないのでしょうね。







かといって

それが良いとか悪いとかではなくて







結構AKANEは

伝統とか季節感とか

大切にしたいタイプなので


節句行事、季節行事は

しっかりやりたいタイプなのです!!







っが

実はAKANEとしては

節句があってもなくても

何もない1日も

特別な1日だってことです♡








っあ″…






話が脱線してしまいました…汗。

本題に入ります!!







今日は

〝2極化の世界の歩み方″

についてです。







実はこれ↑

以前、サロンのお客様の

音浴リフレクソロジーセラピストの方

がご来店いただいた時






(インスピレーション)メッセージが届いて







「なるほど〜

そういうことか!!」





と深くうなずいた内容です!!





音浴リフレクソロジー

癒しサロン

〜うみ〜さん

美人セラピストさん♡

↓↓↓





まずですね!!




今、スピリチュアルな世界では
「地球は2極化が始まっている!!」
と言われています!!






2極化とは…

地球がポジティブな世界と
ネガティブな世界の
2つに分かれるという意味ではありません。






同じ地球に生きながら
まるで違う世界に住んでいるような
価値観の2極化を
表しているそうです。






例えばどんな価値観かというと
簡単にいえば


自分らしく生きる価値観
自分らしさを生きない価値観
なのですが






この2極化に対して
もちろん
100人いれば100通りの
見解があるのですよね。






そんな中
AKANE個人的な見解としては


価値観の2極化。 
↑これは
間違いないのかもしれないのですが




この現象の本質は
別に
地球に住む私達を
2つに分けたいワケではなくて






地球に住む私達を
1つにしたいのだと思うのです。






だから
2極化の本来の目的は
統合
なのだと思うのです。







では
統合の世界とは?





AかBか
ではなく



AもBも受け入れる世界



AはAとして
BはBとして
ただ在る世界




すなわち
調和する世界
です。










こんな世界を創造するために
2極化が始まったのだと
AKANEは思います。







そうなれば
国の違いや
価値観の違いで


批判しあったり
争うことはなくなる






それって
世界平和に繋がる♡






それって
地球が癒されるってこと♡





ですよね?






それって
地球に住む私達にとって
めちゃくちゃ大切じゃないですか?







そもそも
地球が存在しなければ
私達は存在しないわけですから。






ってことで

統合
とは
調和
であり





調和
とは
癒し
である





ってワケなんですよね♡




年末は地元で過ごしました♪






ってことで


地球が癒されること


それって
地球が勝手に出来ることではなくて





私達1人1人が
どんな価値観で生きていくのか?
が大切ですよね。






癒すためには


調和が必要で


調和のためには


統合が必要。







統合とは
2極に分けることではなく

どちらも!!




これは
個人でも
他人でも
全てのモノコトヒトに対してです。





私は私で在る!!


アナタはアナタで在る!!



私は私を受け入れる!!

私はアナタを受け入れる!!





コレが
AKANEの
2極化の世界の歩み方です。