日頃からわたしたちは

無意識のうちに

男性性と女性性をつかっています。








男性性とは行動や決断力などのアクション


女性性とは感受性や感覚などのインスピレーションを司る

私達みんなに備わった機能です。








脳だと分かりやすいですかね?

右脳(想像)と左脳(行動)のような

関係を脳だけでなく

私達は全身の細胞で

働かせているのです。








この男性性と女性性が

毎日、全力でやり取りをしているので

私達はモノコトを成せたり

嬉しかったり悲しかったりという

感情も得られるのですよ♪







すごいでしょ?







そしてそして、

世のイキ♡キラ女性達には

男性性と女性性にまつわる

共通の習慣があります!!







その習慣とは…







男前になり女前になる!!

です!!

しかも他人へではなく

自分への男前であり

女前であること!!






わけわかりませんか…?汗。







では解説しますね!!笑。








イキ♡キラ女性達は

意識的にでも無意識的にでも

男性性と女性性を

自分でコントロールしているのです!!









どのようにコントロールしているか?

というと…








まず

内側から湧き上がる感情や

インスピレーションなどの

感覚的なモノコトが〝女性性″でしたね?








↑この突如現れた〝女性性″を

一切無視せずに

とことん自分の中の〝女性性″を味わいます。

向き合う、掘り下げるって事ですね!!








この時

今の状況、環境などは

全て無視して

まるでワガママガールでOKです!!








〝ワガママな私″を味わいます。

これが自分自身で女前の正体!!








そして

行動や決断力などのアクションなどが

〝男性性″でしたね?








このワガママガールが

どのようにすれば、ご機嫌になるのか?

判断し、決断し、行動する事!!



これが自分自身への男前の正体です!!







イキ♡キラ女性は

本当にみんな男前で女前です♡

このバランスが絶妙に良いのです♡







AKANEは

これがイキ♡キラ人生の要と

言ってもイイと思うほど

大切なことだと思ってます!!!!







みなさんはどーですか?

男前と女前

使いこなしてますか?





 

🌼スケジュール🌼

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加