ターニングポイント美容師
〝新しい私″は〝本当の私″


現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を
アウトビューティー(外側から)
インナービューティー(内側から)
引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡


突然ですが
今、私には目標があります✨

去年からお客様にはチラホラ宣言させていただいているのですが…

レンタルサロンをしたいのです❤️


aoakuaのお客様はじめ、世の中には
本当に素晴らしい、その方にしか出来ないモノゴトを身につけている方がワンサカいらして


でも、女性特有の足枷があったりするから
その素晴らしい知識や技術を活用できていない方がこれまたワンサカいらっしゃいます💦



↑これ、めちゃくちゃ勿体ない💦
その知識、その技術、その方にしか出来ない事を求めてる方たちが世の中にはワンサカいますよー!!!!
私もその一人です😆



って事で
そんな与えるモノを持ってる女性と
与えてほしいと思ってる女性が出会える場所を作りたいのです❤️
次はコレを読むよー📖


この場所は
ご利用する方々が力まずに
軽ーく緩ーく使える場所✨
色々な感覚を噛み締められるような場所にしたい❤️
無限に広がる豊かさと幸せの為のお試しの一歩となる場所にしたい❤️


そしたら、もっと笑顔の女性が増えて❤️
女性の豊かさで世界平和へと繋がる🕊


女性が笑顔になれること❤️
それは自己満でも何でもなく
地球レベルで幸せで豊かになれること❤️


↑近い将来、叶うとイイなぁ❤️
心からそう想うAKANEです😍



っが、
実は↑この目標が私の内側から湧いてきた時
正直、困惑しました😅



私なんかがそんなこと出来るわけないじゃん!
こりゃ私のエゴだわ!!
夢見るのも大概にしなきゃだ!!
って。



でも、やっぱり私の想いは日に日に強くなるばかり😤



もう、勢いなんだか本心なんだか💦
自分自身の頭の中が、ワケワカメ💦意味カツオ💦になったワケです😭

樹木希林さん📖✨


で!!
ここで登場したのが
AKANEの必殺技‼️‼️


マインドマップ‼️


マインドマップとは
頭の中で起こっていることを目に見えるようにした思考ツールのことです!!


私は昔からコレを使って頭の中を整理しています!!


んで、その時書いたマインドマップです↓
お恥ずかしいですが、皆さまの参考になるなら🙄
これは今のaoakuaについての分析とかアイデア編↑

〝レンタルサロンをしたい″って気持ちを整理したもの↑

その時の〝私″について分析したもの↑

〝レンタルサロン″の必要性について↑

〝レンタルサロン″をするにあたってのデメリットについて↑
不安に思う事に対してとりあえず対処法があるし、最終的に不安より希望に満ちた気持ちで分析出来た👍🏻
(勢いと閃きで殴り書きなんで💦誤字脱字はご了承ください😅)



自分の頭の中に浮かんできた思考をごまかさずに‼️
少しずつ分解、整理して向き合います‼️



結果、
色々不安があったり、コレは私のエゴなのか?と疑問に思ったりしてた〝レンタルサロンをしたい″って思考は私の本物の想いでした✨❤️✨



そして、そのあと数秘を学び自分の使命数8をみて
「やっぱり絶対やりたい」と確信して✨



先日、ホロスコープでも再確認😳✨



これはもう
どんなルートかは分からないけど
絶対に叶えられる気がしています❤️



きっとココを避けて通ることは出来ないんだと覚悟してます👍🏻






マインドマップ✨すっごく面白いですよ!!
自分のことなのに、俯瞰的に見れて
頭で考えてるだけでは気づかない自分に色々気付けます👍🏻


頭の中が本当にスッキリするからオススメです😆


ちなみに、
一日で解明出来なくても大丈夫‼️
途中で止まってしまったら一旦放置して👍🏻
時間差で〝そーか🤓✨″って解明出来て再開できるから👍🏻👍🏻



岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop