女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を簡単美容で引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡





今日はいつも私の背中を押してくれるような
GOサイン✨やhappyサイン✨をご紹介します!


例えば、
新しい事をはじめる時。やるべきかどうか?決断する時。
やりたい事があるけど大丈夫かなぁ?って迷ったり、不安を感じたりした時。
皆さんの決断はどのようにして決めていますか?



私は基本
直感派なので〝イイじゃん✨″と思ったら即行動してしまうのですが💦
 

そんな私でも、不安になったり決断に迷ったりする事があるんですが😅



こんな場合、私の背中を押してくれるものがあります!!



それはサイン


またはメッセージです。


これは本当に分かりやすくて
そして、一人一人にピッタリのモノコト✨



例えば、私でいうと虹🌈

aoakuaの店内には毎日虹の雫が🌈


昔から大好きだった虹❤️
以前はただただ、虹がで空にかかると
「ぅわーキレイ❤️幸せな気持ちになる❤️」
っと思うくらい。


でも、いつ頃からか?
「私が独立してお店をする時は必ず店名は″虹″にする!!」とずっと決めていたんです!!


当時、美容師の一日はなかなかハードで
朝、お店に入り仕事をすると、そのあとレッスン✂︎
帰宅するのは早くて21時💦
時には12時になる事もありました💦
こんな私が虹を見るなんて皆無😭


でも、結婚を機に″虹″がhappyサインに🌈


新婚旅行はハワイにいったのですが、滞在中に沢山の虹を見る事が出来ました❤️
まるで
「ようこそハワイへ✨結婚おめでとう✨」と言ってもらえてるようだと思った事を今でも鮮明に覚えています😆


それから数年後、自宅兼店舗にてaoakuaをスタートさせるのですが✂︎✨
ココへ引っ越してきた日…
「とりあえず終わった〜お疲れ様〜」からの
空を見上げると…
我が家の真上に虹が😳🌈
しかも初のサークル型😳🌈🌈
見知らぬ地で0からスタートの独立。
大丈夫とは思う反面、不安もあった私ですが
この瞬間
「OK!!大丈夫!!心配ない!!」と言ってもらえてるような気がして❤️
一瞬で不安がなくなりました🌈


この辺りから、私は虹は私のhappyサインとしているのですが✨


面白いくらいベストタイミングに
そのサインは私に送られてきます‼️‼️



そして最近では
今年、東京にアンジェライト数秘
新潟にパーソナルイメージスタイル診断の勉強へ行く事を去年から検討していたのですが…
本当はすごく迷っていました💦



方向音痴な私が、東京まで1人で行けるかな?
まだ娘が小さいのに新潟に1週間近く行くって母親としてどーなの?
ってか新潟まで行けんの?私⁇
そもそも、お金は?どーするの?
でも、今行かなきゃいけない気がする💦
っと、暇さえあれば悩む💦って感じ。



そんな日々を過ごして、2018年1/3晴天☀️



車を運転中。やはりまたボーっと考えてました。「東京と新潟どーしよ?」
そしたら、いきなり雪が降ってきて⛄️



雪が止んだと思ったら虹🌈😳🌈
しかも二本🌈🌈


「ぁー。これは、行けってサインだ!!しかも2本!!両方いけばいい!」と背中を押してもらいました✨
その夜、旦那さんに🆗をもらい
1/4に申し込みをするという迷惑なヤツ🤣



そして3月
初の1人東京✨
アンジェライト数秘を勉強中に…



また虹😳🌈
私のサポートカラーは虹だった🌈✨
私のhappyサインは虹🌈←勘は当たってたんだ❤️と確信し



そこから数字が表す意味が気になる毎日🤩



数字に没頭、仕事に没頭、育児に没頭、モヤモヤに没頭…ハゲそうだった💦笑



そして新潟。
3月から2回1人東京を体験し、
あの時、不安だった新潟までの往復の道のりも9月にはスッカリなくなって👍🏻


濃厚な新潟期間を過ごし✨
新たな引き出しをget✨



🌈サイン通りに来てよかったと思いました。




そして最近はエンジェルナンバーでサインをもらう事も!!
数秘を勉強してたから理解できるサイン✨





このように、自分にしか分からない
自分にピッタリのサインが生活の中で沢山あります‼️




きっと皆さんにもあるはず‼️‼️
「これ、私しか分からないサインだわ✨」




長くなったので分けます‼️


岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop