女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を簡単美容で引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡





先日、
モヤモヤ期の総仕上げのためにホロスコープのワークショップに行ってきたのですが〜



数秘にもパーソナルイメージカラーにも重なる部分が沢山あってとっても面白い経験と
新たな世界は思った以上に、「普通」で「フレンドリー」でとにかく楽しく
まるで「サークル活動」のような
和気あいあいとした空気感でした💕





怪しい雰囲気かと思いきや
メチャクチャ明るかった✨✨✨




んで、
ホロスコープって自分の生まれ持った色んな星を読み解いていくのですが⭐️


数秘は生まれ持った名前と生年月日から割り出す数字で読みとくよ⭐︎




これがまた面白いくらいに〝自分″を解説してくれるんですね✨



いつかaoakua主催でホロスコープの会やりたいなーと思ってるのであります😆




んで、
最近、数字だけでなく月や星も気になってたら…



やはり私世代でいいますと
外せないのが…





美少女戦士
セーラームーン
であります🌙



ウチの娘は「プリキュア❤️プリキュア❤️」言うとりますが


元祖
女の子チームヒーローは
やっぱりセーラームーンでしょう👍🏻


私はセーラームーンがなかったら
「水金地火木土天冥海」も
英語で惑星の名前を覚えられてなかったよ💦



武内直子先生ありがとうー📚💕




って事で
今日は「セーラー戦士」で
パーソナルカラー診断します‼️‼️




前回のキャラクター・パーソナルカラー診断はこちら↓




今回も色々な参考画像を見比べて私なりに診断してます🙏

画像は全てお借りしています。




このようにキャラクターに表記してます。




では
基本のセーラー戦士❤️
太陽系の惑星グループ






続きまして
私は大好きだった外部太陽系惑星のグループ❤️





そして最後は
セーラー戦士シリーズの最後のシーズンで出てきたスターライツ✨
キンモク星からきたらしい



最後はタキシード仮面✨

文句なしのウィンターさん✨




ぃやー
画像検索中は本当懐かしかったなぁ😋




次は数秘編やろーっと🤣


岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop