女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を簡単美容で引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡





今日は満月🌕
昨日は冬至⛄️


昨日、今日を境に
私含め
これから「私らしく❤️イキイキ❤️キラキラ❤️生きていきたい」人達にとって
とても大事な時期に入るみたいですよ✨



月と女性は密接な関係ですから満月のエネルギーは大事ですし🌙



宇宙のお勉強によると
一年のエネルギーは
春分(宇宙元年)=起
夏至=承
秋分=転
冬至=結
となっていているそうです‼️



って事で
12/22.12/23〜春分までの〝結″は
新しい一年、新しい時代に向けての大事な準備期間🤩






そして、この時期に意識しなければならない大事なキーワードがあるんです‼️





そのキーワードとは
①自分自身の確立させる事✨



②自分自身の〝枠″を外すこと✨


です!!




分かりやすく言うと

①自分自身を確立させる事とは

自分の強みを認識し受け入れ自覚したら
それを、とことんパワーアップさせるって事‼️






まず〝強み″って皆さん何だと思います?
長所?得意な事?人から褒められること?




もちろん、これらも〝強み″の一種であることは間違いのですが…





ここでいう″強み″とは出来ちゃう事です‼️





頑張らなくても出来ちゃう事‼️
無意識に出来ちゃう‼️やれちゃう事‼️
楽しくドンドン吸収して進化しちゃう事‼️




頑張る事は全く悪い事ではありません👍🏻
でも
頑張らないと出来ない事は
ここでいう〝強み″ではないのです‼️




って事は
ずっと楽しみながら出来ちゃう事✨
がここでいう〝強み″って事。




しかも、もう一つ重要なことは
↑これを変態級に出来ちゃう事‼️



これがメチャクチャ大事✨




ちなみにこの変態級に出来ちゃう事
私の場合だと




装う事
です。




実は私
〝装う事″については365日考えていられるのです。
しかも何時間でもいけます👍🏻




これはもう、物心ついた頃からで



幼児のクセに大人用のファッション雑誌を読み漁り
こっそり母親の服や靴、アクセサリーで1人ファッションショーを開催したり🤣




小学生になる頃には毎日
自分で頭の先から足の先までコーディネートして登校😅
今考えるとマセガキ💦




高校生の頃はバイト代をあらゆるファッション雑誌と服飾代につぎ込んでました🤪




そして美容師という職業を選んだ1番の理由は
〝装う事に制限がないから″です‼️




じゃーお洋服関係が良かったんじゃない?
って声が聞こえてきそうなので
こちらもお答えしておきます👍🏻



私の制限は上や下だけでなく
左右も含めての制限だったのです‼️
いわゆるジャンル問わずに装いたかったから‼️




そして、今もまずはお客様の服装からヘアスタイルを選んだりを無意識にしてます✂︎




ィヤ〜💦
これは変態級ですね💦



そして、今、現在、
新たに変態級に頑張らなくても出来ちゃう
ドンドン吸収出来ちゃう事は…





ハイっ!!
それはスピリチュアルな事と宇宙の事🌏✨



これは幼い頃から不思議体験をしていて
何となく、その事は秘密にしないといけないと思っていた私にとっては
スピリチュアルや宇宙の法則を知ることは
まさに答え合わせのような感覚で🤭
なるほど〜だからか〜と腑に落ちることばかりで😆✨



スピリチュアルや宇宙って響きは
あやしい感じがして私も抵抗があるのですが💦



でも今のところ私なりの解釈では
真理をついてると言うか
別の言い方をすると
「自分探しをする為のツール」としては外せないものだと確信しています👍🏻



長くなっちゃうので分けます💦



岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop