女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を簡単美容で引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡






皆さん職業病ってありますか?


私の場合は基本〝髪″が気になります✂︎
出掛けた先ですれ違う人の髪型が気になったり
店員さんの髪型が気になります🤓



そして、昔から服が好きなので
学生の頃から雑誌はジャンル問わず色々買っていました!
一時期は一カ月に5〜6冊は買ってましたし、
髪同様、見知らぬ人のコーディネートも良く観察してました🤓


当たり前かも知れませんが
自分の興味があるモノコトって必然的に視界に入ってきますし、気になる🧐
そして勝手に分析しちゃう🤔笑


皆さんはどーですか?
気になるモノコトがやたら視界に入っちゃう現象ありませんかぁ?

ちなみに、最近私は
パーソナルイメージスタイリストになってからというもの
髪同様、やたら数字が気になるし、やたら人の雰囲気が気になります😑笑




そんな中、
娘がハマっているディズニープリンセスのパーソナルカラーも気になっちゃったので🤣


今日はディズニープリンセスを簡易的なパーソナルカラー診断をしてみたいと思います👍🏻



画像や編集の仕方でプリンセスの描き方が違ったりしたので💦
何枚か参考にした画像の総合点により診断してます🙏

ちなみに全て画像はお借りしています。




まず、

娘の一押し

アバローのプリンセス👸エレナ


褐色肌にダークブラウンの髪色がとっても似合っていて✨
大振りでゴールドのアクセサリーもしっくり✨
オレンジの髪飾りに落ちついたレッドを基調にしたドレスがエレナを引き立てていますね😍


って事で
私の見立てではエレナはオータムさん✨




お次はまとめて…

と印をしています👍🏻



では、どーぞ👸✨





左から
黒髪に赤いリップ雪のように白い肌の白雪姫はウィンターさん❄️



エレガントな雰囲気にローズのリップ、水色のドレスが良く似合うシンデレラはきっとサマーさん👡


ピンク色の頬と唇、優しいグレーの瞳、これぞ美人の王道シンデレラはサマーさん👑


ライトな赤毛に青い目、パンジーのような紫の貝のビスチェにエメラルドのような尾、アリエルはきっとスプリングさん🧜‍♀️


栗色の瞳と髪色、ピンクベージュのリップ、イエローのドレスがこれだけ似合うのでベルはオータムさんではないかと思います🔔


最後は
褐色肌の色、黒髪にブルーのようなグリーンのような衣装と、大ぶりのゴールドアクセサリーが似合っちゃうジャスミンはオータムさん🏜


逆に似合いにくい色をきると…
下働き中の白雪姫。
濁色(落ちついた柔らかな色)の洋服を着た白雪姫は鮮やかな色を着ている白雪姫より魅力が半減💦
衣装の色によって下働き感が増して見えますね!



ついでにシンデレラも

意地悪な継母&姉達に使用人に扱われていたシンデレラ😭
この時期はサマーさんが苦手なブラウンを基調にした衣装です。
おかげでプリンセスオーラが全くナイ💦



このように色の影響で醸し出すイメージが
ガラッと変わっちゃいます😳



いつも以上に自分を素敵になりたい時
ウェディングドレスやパーティドレスを選ぶ時などパーソナルカラーを知ってると
ディズニープリンセスのようにオーラが上がっちゃいますよ👍🏻


もちろん、女性の皆さんには
普段からオーラを上げて欲しい❤️っていうのが私の願いです😍✨



岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop