・現役美容師
・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
外見も内面もパーソナルビューティを目指します♡
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎







↑こちらの記事からも分かるように
パーソナルイメージスタイル診断は〝色″だけでなく、お洋服、ヘアメイクにまで✨
〝最高に輝く私″の為に活用していただける情報がたっぷりお届けできるメニューになっております👍🏻





では今日は
最近、流行中の外ハネヘアについてです✂︎
久々に、美容師らしいネタです🤣






一口に″外ハネといっても色々なパターンの〝外ハネ″があります😳

画像お借りしています


↑どの外ハネがお好みですか?




っと聞いときながら
今日は〝スキ″ではなく
パーソナルカラー別「私に似合う外ハネ」についてご紹介しますね✨
全て画像はお借りしたものです





まずはスプリングさん✨


ふんわり柔らかい雰囲気の外ハネがオススメ💕





次はサマーさん✨


スリークな雰囲気の外ハネがオススメ💕




次はオータムさん✨


女性らしいカーヴィーな外ハネがオススメです💕




そしてウィンターさん✨


シャープな外ハネがオススメです💕












以前普通のヘアスタイルについて、お話ししましたが



皆さんそれぞれ「心地よい髪型」「好きな髪型」はご自分で良く知っていると思うのです🤗




っが、
自分に「似合う髪型」ってしってますかぁ?





「髪は女の命」と言われるように
女性の髪と美は切っても切れない関係です🤩





「心落ち着く普通の髪型」と「キラキラ輝く似合う髪型」
皆さんはどちらがお好みですか?






ちなみに私は「似合う髪型」派💕


だって私は知っている…
本当の「似合わせ」は最高にオーラが上がる😍



ほれ↓2カ月前がコレ






「似合う」を知った私がコレ↓




自分で言うのもなんですが、凄い変化だよ💦💦
だってメイク道具変えてないんですよ‼️
私、日焼け止めと眉毛とマスカラ、口紅だけなんで‼️‼️


似合う髪型と、似合う眉毛の形と自分のパーソナルカラーの服を着ただけでコレでっせ‼️‼️‼️




改めて…
やっぱスゴイわ💦
パーソナルイメージスタイル❤️💦











岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop