・現役美容師
・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
外見も内面もパーソナルビューティを目指します♡
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎


ここ最近わたしは、
〝あたらしい自分″そのすがたは
実は本当の自分。
本当の自分を受け入れ生かすことで
うつくしく在る♡自由で豊かで輝く♡と
お伝えしております。



この〝あたらしい自分″を受け入れるとは
決して〝これまでの自分″を否定したり捨てたりするというモノではありません。



ただ〝世界を広げる″という事。



例えるなら
「山も知ってるし海も知ってる」って事です。


どちらを選ぶわけではありません。
どちらが上か下かという事ではありません。


「山か海か?」ではなく
「山も海も」です!


山も海も私の世界って事です。




ずっと山に暮らしている人が
海の近くに住むと不慣れで大変かも知れません。
もちろん逆も。
最初は不安で思うように生活できないかもしれない…



でも日々を重ねるうちに
海での生活に慣れてきて「海での生活もいいなぁー」っとなっていくと思うのです!


中には「今まで山が好きって思ってたけど海の方が私、暮らしやすいかも!」
なんて人も出てくるかもしれません!!




新しい世界に新たな一歩
その一歩で世界が広がるのです✨




「山も海も私の世界」
これが〝新しい私=本当の自分″って事です。




イキイキ★キラキラ女性の応援団長AKANEです!
〝新しい私″出会いたいならaoakuaにお任せあれ♡


岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop