・現役美容師

・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
外見も内面もパーソナルビューティを目指します♡
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎




娘が生まれてからより強く思ったのですが

想いを持って行動すれば必ず夢は叶うと身をもって見せてやりたいと心から思いました。

別に芸能人やアスリートを見ても「夢は叶うんだー✨」とおもうとおもうのですが、

やっぱり身近な人の方がリアルだと思うのです。

テレビの向こう側の人だと「あの人だからできるんだよ💦」となりがち。

同じ人間だから目指すものは違えど願って動けば叶うんだよ‼️を感じて欲しいので

前回ブログに書いたと思うのですが

今日は「夢がかなう」にクローズアップです!!







私には昔から確信がある「夢を叶える条件」がありました。

厳密にいうと夢が叶う前から

「っあ!これは絶対にカタチになる日がくる!」と確信出来るっていう基準です。




一般常識から言うと安易だと言われた事もあり、一時辞めてみた事もあるのですが、

私から言わすと、その一般常識の方は夢を叶えにくい💦




もしかすると男性は一般常識の叶え方の方が良いのかもしれないけど、

女性は↑これでは難しいの方が正しいかもしれません。




AKANE流

「夢が叶う条件」

それは…



イメージ出来ることは

絶対現実になる。


です!!




っえ?

そんな事?って思われるかもしれないけど💦

でもAKANE的にはそうなんです‼️





逆を言うとイメージ出来る事しか現実にならないんです‼️






イメージって色々あると思うのですが、

私のイメージは

あーなったらいいなぁ💕

だけでなく、

あーやって、こーなったて、そしたら

私こんなにハッピー💕みんなもきっとハッピー💕


って言う感情まで想像出来ちゃう

妄想だけで幸せになっちゃう💕




自分で言うのもなんですが、

私って本当、幸せなヤツなんです😅👍🏻


長くなりそうなんで…

続きます





岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop