音楽劇「男たちの挽歌」 | Dramaticな日々+Y

音楽劇「男たちの挽歌」

Travis Japan松倉海斗&川島如恵留W主演の音楽劇『男たちの挽歌』全キャスト配役&扮装ビジュアル公開(ぴあ) 

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac39419a7e6a3afa9a249e058cd5592b495ca72d 


「男たちの挽歌」が音楽劇になる。

ハッキリ言うと、全キャスト気に入らない。キットは主役じゃないし、ホーとマークの歳の差。シンはボスの息子ではない。キットに警官の親友なんていない。

まず誰がこれを音楽劇にしようなんて思った?「當年情」歌うんですかね?日本でやるのはいいけど、もう少しオリジナルにリスペクトしてほしい。

いいと思ったのは、ケネス・ツァンの神保悟志さんくらい。

日本青年館だし、主演の2人がSTARTO ENTERTAINMENT」(スタート エンターテイメント)の2人だからチケット代は高い。観に行っても文句しか言わない気がする。だから行かないとは思う。

もう「男たちの挽歌」をやろうとしないでほしい。


どのリメイクみても、オリジナルは越えられてない。