U−NEXT【MIRACLE デビクロくんの恋と魔法】 | Dramaticな日々+Y

U−NEXT【MIRACLE デビクロくんの恋と魔法】

U−NEXT「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」観た。


【漫画家志望の光(相葉雅紀)が、照明アーティストのソヨン(ハン・ヒョジュ)に出会い、恋に落ちる。彼の相談相手である幼なじみの杏奈(榮倉奈々)は、光に恋心を抱いていた。そんな中、光は偶然再会した同級生・北山(生田斗真)が、ソヨンの元恋人だと知る。やがて聖夜の奇跡により、すれ違う4人の想いが交差する。】


原作は小説で漫画化もされてるのを映像化した。もちろん小説も漫画も読んでない。


ハン・ヒョジュさんが出てるのと、なんとなく観た。


他のレビューを読むと「大人のほうが楽しめるラブストーリー」って言ってる人が多かった。


杏奈→光→ソヨン→北山ってラブの矢印が向いている。光がなんでも杏奈に頼りすぎで、また杏奈も光が好きな癖に光の恋を応援する。榮倉奈々ちゃんの好きな人の恋を手助けしてる時の切ない表情は良かった。光くんより奈々ちゃんのリアル旦那様のほうがカッコいいと思うよ(私は)(≧▽≦)


光は書店でアルバイトしてるんだけど、この書店の店長栗田夏生(小市慢太郎)が面白い。いろんな人の名言を光に教えてくれる。奥さんとは離婚してて玉に娘を預かってる。その正体はって言うと大袈裟だけど、コスプレーヤーで大会で優勝するほど(≧▽≦)


デビクロくんとは、光の想像上のキャラクターで途中アニメで話が進んだりもしてソコソコ面白かった。


この一方通行の恋物語の結末は?まぁ容易にわかっちゃうけど(≧▽≦)


クリスマスのラブストーリー好き、キャストのファンは是非(≧▽≦)





奈々ちゃんの手のひらにいるのがデビクロくん(劇団ひとり)