Amazon Prime【私の夫と結婚して】 | Dramaticな日々+Y

Amazon Prime【私の夫と結婚して】

Amazon Prime「私の夫と結婚して」観た。


【夫のミンファン(イ・イギョン)と親友スミン(ソン・ハユン)の不倫現場を目撃した挙句、2人に殺されてしまった末期がんのカン・ジウォン(パク・ミニョン)が、突然10年前にタイムスリップ。不幸な死を回避し、2度目の人生を幸せに生きようとする物語で、前の人生では眼中にさえなかった会社の上司ユ・ジヒョク部長(ナ・イヌ)と知り合い協力を得ながら、人生の“ゴミ”を処分するべく運命を変えるために奮闘する。】


夫に殺されたカン・ジウォンは10年前にタイムスリップしていた。まだ夫と結婚する前に戻ったジウォンは、二度と夫に殺されないように、いろいろ計画を練る。そんなジウォンに協力者が現れた。部長のユ・ジヒョクだ。過去に起きたことは必ずまた起きる。それをいかにして、夫と親友に背負わせるか。果たしてジウォンは無事に生きながらえることができるのか。


面白かった、久しぶりに更新が楽しみなドラマだった。最初、ジウォンが夫に殺される時、胃ガンになってたから、パク・ミニョンさんが体重を38キロくらいまで落として撮影したって。過去に戻ってからも、面白かった。過去に戻ってすぐに夫(過去では彼氏)と別れようとするけど、別れられない。そして過去に起こったことはやり直しでも起こる。それを自分から他人へ移させないといけない。ジウォンは親友スミンと夫を結婚させようとする。


そしてなにかと手助けしてくれるユ・ジヒョクもまた過去に戻ってきた人間だった。2人がお互いが、過去に戻ったっていうのをわかるのが、BTSの曲ってのも面白かった(≧▽≦)


もうミンファンとスミンがゾンビに噛まれてなんてもんじゃないくらいの、ゲス野郎で。「暗行御史」の時から好きじゃなかった、ミンファン役のイ・イギョンさんがもっと嫌いになったし、スミンも実にいやな女で、元々ソン・ハユンさんをよく知らないので、こいつも早く消えろって思いながら見てた。まぁなかなか渋とい女だった。


ジウォンを助けてくれるのがジヒョクだけじゃなくて、初恋の人ウンホ(イ・ギグァン)だったり、ヤン課長(コン・ミンジョン)だったり、ジヒョクの妹ヒヨン(チェ・ギュリ)だったり、イ室長(ハ・ドグォン)だったり。イ室長とヤン課長のその後をちょっと知りたくもある。ウンホとヒヨンは上手くいって良かった(≧▽≦)


ジウォンとジヒョクがお互いの気持ちを確かめあった時に、出てきたジヒョクの元婚約者オ・ユラ(BOA)が、また超絶嫌な女で、「自分のものに手を出されるのが大嫌い」っていう典型的なわがままな財閥のお嬢様。後、ミンファンの母親に、ジウォンの母親も酷い親だった。


ジウォンとジヒョクの2人が運命を乗り越えて、どうやって幸せになるのかは、見たい人は自分で見てね。日本リメイクも決まったのかな?でも日本でリメイクしない方がいいと思う(≧▽≦)





相関図


カン・ジウォン役のパク・ミニョンさん。いつもと違って柔道やったり常に前向きな所が良かった。特に1話の夫や姑の言いなりだったのが、言い返したりするのはスカーってした(≧▽≦)


ユ・ジヒョク役のナ・イヌくん。このイヌくんが凄くいい。うっかり「ピョンガン」見ちゃうかも(≧▽≦)


チョン・スミン役のソン・ハユンさん。もう嫌な女の典型。ラストの方ではギャーギャー喚いて、本当に鬱陶しい女だった。それだけ上手いんだろうけど(≧▽≦)


パク・ミンファン役のイ・イギョンさん。他のレビューみると「憎めない」って言ってる人もいたけど、私は「暗行御史」の頃から好きじゃなかったから本当に早く死んでって思ってた(≧▽≦)