Netflix【バッドランド・ハンターズ】 | Dramaticな日々+Y

Netflix【バッドランド・ハンターズ】

Netflix「バッドランド・ハンターズ」観た。


【大地震後、無法地帯の廃墟と化したソウル。狂人となった医師のギス(イ・ヒジュン)に10代の少女スナ(ノ・ジョンウィ)が拉致されると、恐れることのないハンターのナムサン(マ・ドンソク)やジワン(イ・ジュニョン)たちが救出作戦に突入する…。】


マブリーの新作がNetflixで配信されたので観た。「コンクリート・ユートピア」の続編っていうかスピンオフらしい。道理で見たことあるマンションだと思った(≧▽≦)


子供優先で救出するという名目で子供を集め人体実験を行なっていたマンションにスナが連れていかれスナと一緒にマンションに行ったスナの祖母は殺される。この事実を知ったナムサンはスナを救出にマンションに乗込む。


世界観は「配達人」とかに似てる。今回のマブリーはハンターだから冒頭でワニと戦って、ワニの肉を物々交換していた。政府の人間が子供のいる家族を優先してマンションに移していた。それにスナが選ばれ祖母と共にマンションに行く。スナを迎えにきた連中が見るからに怪しい。何故ナムサンは気づかないかなぁ。まぁ廃墟にいるよりはマシって思っても仕方ない。おばあちゃんと一緒だからね。


マンションに着いても怪しさは増すばかり。スナは賢いから与えられた水もなにも口にはしなかった。


最近見る映画やドラマに全部イカレポンチが出てる。これもマッドサイエンティストな博士が死んでしまった自分の娘を蘇らせる為に、10代の少年少女攫っていた。このイカレポンチに政府の人間も軍隊も洗脳される。しかも軍隊の兵士をゾンビもどきにして侵入者と戦わせていた。ゾンビもどきは殺られても殺られても立ち上がるので頭を切断しないと倒せない。


だからいつもは素手でぶん殴るマブリーだけど、今回は銃やナイフを使って立ち向かう。なので頭はポンポン落ちる(≧▽≦)


正直知ってる俳優はマブリーとノ・ジョンウィちゃんとチャン・ヨンナムさんにチョン・ヨンジュさんくらいしかいないんだけど、あのイカレポンチの博士はハマってたね(≧▽≦)


素手じゃないけどマブリーのアクション見るもよし、荒廃した世界に浸るもよし、可愛いジョンウィちゃん見るもよし、興味あったら是非。でも本当に首はポコポコ落ちるんで、苦手な人はやめておいてね(≧▽≦)





出演者のみなさん。毛皮の女性がチョン・ヨンジュさん、好きだなこの女優さんは(≧▽≦)